PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖、Happy birthday!(人*"∀O*)

今日で22歳だよね?
おめでとう(o*vωv)o
KAT-TUNの中では弟組だけど、お兄ちゃん組の暴走を止められたり、鋭いツッコミを入れたりとKAT-TUNには欠かせない存在。
今年はドラマ主演も務め上げ、また一回り成長したんじゃないかな?
無邪気に笑う聖が大好きだぁ!
笑いジワもィィよね(〃´‐`〃)
仁クン復帰の時は、本音で話合ったんだよね?
それをテレビの前で隠さず言ってくれてありがとう。
聖が言ってくれなきゃ知らなかったと思う。
いろんな思いもあると思うけど、これからもKAT-TUNを支えてね♪
聖の作るRap大好きです゜+(★*Uω艸*)+゜
「期間限定5人組…」
「赤西だけじゃなく、6人のKAT-TUNとしてただいま…」
この言葉、忘れないからね。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

聖おめでとうですね♪
時差とか色々な情報でお祝い記事を書きそびれたモモです・・・←
タメなんで、これからはタメで話してOKですか??

| モモ | 2007/11/07 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

