PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンドラマ主演決定! うたばん出演決定&着うた配信中~

かなり眠いので寝たいけど寝れないさゃです
カツカツまで寝たいんですけど、今家にはウチ1人で鍵持たずに外出しちゃった弟たちを待ってます・・・
早く帰ってこい

何日か更新してない時に限って話題があったりするんだよね
まずは、亀チャンドラマ主演決定おめでとう
「1ポンドの福音」で青春ラブコメディーなんだね。
コメディー大好きだから楽しみです
ドリボもあるのでくれぐれも体調に気をつけて頑張って下さい

そして今日からdwango.jpで着うたを配信って事で早速DLしてきました
イントロ、サビ、カップリングのCrazy Loveの3種類がありました
もちろん全てDLしましたw
どれをどの着信音にするか検討中です
Crazy Loveはバラードで切ない感じですね
KAT-TUNってカップリングはバラード系で恋愛を歌ってるのが多くないですか? ((ウチの思い込み?
あとはCD発売を待つのみだぁ~~

そしてKeep the faithのPVも昨日解禁されました
WSでも見たのですが、おばあちゃん家でフルを録画してきましたw
って事で6回くらい見ました
スロー映像、水、炎と素晴らしい仕上がりになってると思います
またCDが出た時にでも感想書けたら書きます!
とにかくカッコイイ

後、うたばん出演が決定したみたいですね
噂によると放送日は11月29日だとか?
今回はかなり歌番組に出演するみたいなんで嬉しいです

ヲタ誌3冊も昨日購入しました~~
感想は毎度の事・・・書かない可能性の方が高い
忙しいんですよ、何気にw
頑張ります・・・

今日はカツスタ、カツカツとお楽しみがたくさんです
嬉しい悲鳴です!
でも、正直雑誌ラッシュには追いつけてない
幸せな事なんですけどね

有閑倶楽部の感想などはもう1つのブログにいつか書きますw
では、弟帰ってきたので寝ます
おやすみなさい~~
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございますi-278i-88

カツスタ・・・・・うらやますぃっす笑

カメドラマおめでとーですねi-194

そしてKeep the faithのジャケ写見ましたi-198
メッチャカッコいいっすよi-184

| エリごろー | 2007/11/07 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

