PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁 活動休止へ

今日は昼休みも忙しくケータィチェックできなかった。

全く、知らなかった。

まだ事務所の公式発表が出てないから詳細は知らない。

でも、活動休止は誤報ではないんだよね?

嘘であってほしい。

「続きを読む」は、ウチの気持ちです。


コレを知ったのは、自転車で下校中の4時ごろ。

友達と帰ってました。

今日は部活の発表会があったので珍しく部活がなく早く帰宅できて嬉しいと

思ってた矢先だった・・・。

思わず立ち止まって、何度もケータィ見直したょ。

何度読み返しても、「赤西仁 活動休止」

泣きそうだった・・・。

自転車で帰りながらめっちゃ独り言言ってたと思う。

「なんで?」

もー、パニック。

やっとのことで帰宅。

友達からメール入ってました。

泣きました・・・。

KAT-TUNに興味がない母からもいろいろ聞かれました。

あの仁クンの笑顔が3ヶ月見れない。

何があったの?

いろんな休止説があるけど、ウチは海外留学ではない気がする。

これはあくまでも私の考えですが。

人気絶頂といわれるKAT-TUNのメンバーが、今留学というのは

ありえない気がする。

裏で何かがあったのではないか?

もう1度断っておきますが、これは私の考えです。

明日は、亀チャンがズームに生出演。

亀梨クンの口からか何か語られえるのでしょうか?

そして、「たったひとつの恋」の主題歌。

これも仁クンは不参加。 

それでもCDは発売するみたいですね。

仁クンがいないKAT-TUNなんて・・・。

KAT-TUNじゃないよね。

再放送されてるものはどうなるのでしょうか?

ウタワラはどうなるのでしょうか?

現時点では分からない部分が多すぎる

おとなしく正式発表を待ちます。

6人でKAT-TUN

1人でも欠けたらKAT-TUNじゃない

私は信じて待ってます
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
仁くんショックだょねー。。
仁くんの歌声3rdシングルにゎ入ってなぃんだょねー。ジャヶットも…
もぅ全然PCいじってなくて今日の朝しったょー。
ビックリ。。朝ヵらすごぃ目ヵ゛さめちゃったょ。。。。
どぅなんだろ。実際留学とヵなぃと思ぅんだょね↘↘

| hana | 2006/10/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
とりあえず正式な発表があって一安心(?)みたいな。
まにゃの気持ちはまにゃのブログを見て下さい

リンクOKありがとう!
早速貼るぜぃ☆
まにゃのも貼ってi-175(さりげなくおねだり:笑)

| まにゃ | 2006/10/13 01:02 | URL | ≫ EDIT

さっきジャニーズ最新情報みてびっくりした・・・。ホントに語学留学なワケ?!っておもっちゃった。。。i-238

| tokku | 2006/10/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんね・・・

ぁたしも知ったの遅くて。・。・
やっと更新できた。

気持ちホントわかるよ。
もお・・・
ただ苦しい。

よかったらぁたしの気持ちも見てみて?
伝わってくれたらうれしい。

| 有華 | 2006/10/12 20:34 | URL | ≫ EDIT

私も仁担なのでそのことを知った瞬間
頭のなか真っ白になって信じられませんでした・・・。

私も留学じゃないと思うけど・・・
早く正式発表聞きたいですよね↓↓

| あっきぃー | 2006/10/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

あたしも今日の朝知ってびっくりした・・・。
ほんと信じられなくて・・・。


仁くんの声が入ってないCDなんて考えられないし、
考えたら涙が涙がとまらなくなる。

だからとりあえず今は正式発表を待とうね。


コメント遅くなってごめんね。

| ひなこ | 2006/10/12 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/26-41b7cf70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

