PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀仁雄、入所9周年♪ おめでと~~

亀チャン、仁クン、ゆっち、入所9周年おめでとう
9年は長いよな・・・
ウチは8歳だったのか~ ((そこ必要ないw
1年前もこのブログで書いてたな。
でも、詳しくは書かなかったな~

ジッパーでギュってしまるジャージで踊った亀チャン
番号がかかれてなくて落ちたけど、1番だったナンバープレートのおかげで今がある仁クン
せっかくだから質問しようと思って自分の事を「中の下」って言ったゆっち
この3人が今、KAT-TUNのメンバーとして一緒に活動してるのは凄い事だと思う。
9年でいろんな事を経験し、互いに成長していった3人。
1番身近に居るよき仲間、そしてよきライバル。
これからも切磋琢磨して、互いに高めあっていい関係を築いて下さい。

昨日のカツカツ、最高でした
これは感想書くかも ((いつかw
PV撮影のメイキングも付いててよかったです

あと、友達の影響でたまたま昨日の小栗クンのオールナイトニッポン聴いてたら
キプフェがフルで流れました!
なんか、前奏で反応!
んん??って思ったらKAT-TUNでした
嬉しかったです
さ・て・と、宿題&ラジオあるんでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

9周年おめでとうですね^^♪
てことはモモは7歳!!!ずーっと前な気がしますね!笑

オールナイトニッポンでキプフェフルですか!!!
さすが旬くん☆! ぇ

では、また遊びに来てくださいネ^^

| モモ | 2007/11/10 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

