PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちリニュ(人*"∀O*) 魅録様の後ろ姿(笑)

今日は電卓検定でした…
疲れたぁ~~
受かるとィィな♪

ケータイ更新なんで分からないんですけど、テンプレ変更しました(@´∪`)
下手ですけど魅録様の後ろ姿特集!! ((え
それにしても手抜きだな(´∀`;)
時々変えようと思います♪

CDTVでDVD映像が映りましたね(@´∪`)
まだ1回しか見てないんですけど、リアフェとSIGNALでした(´・ω・`)
MCが本当に収録されてるのか気になるところなんですけどね。
発売日が待ち遠しいです。

ポパイ見てきました! ((スペルが( ̄△ ̄;)
いや~、18禁じゃないですか?(笑)
でも、モデル赤西仁ィィよ゜+(★*Uω艸*)+゜
サイズ間違えてんじゃないの?!って感じの普段着ないようなぴっちり?した服を着こなす仁クンもカッコイイ♪
ギャランドゥの意味を初めて知り、見てきて…
ウチには刺激がちと強いか?と思いました(◎Д◎)
お高くて手が出せる値段じゃなかったのでお持ち帰りますはしてないんですけどね(=゜-゜)(=。_。)

あと、金曜日に小山クンのメン愛を読んでビックリ(゜∀゜*)
6話のゲスト出演決定!
思わず叫びました(笑)
楽しみにしてます♪

それではコメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ リニュすごい(≧ω≦)
仁くんいいっすねぇー。
自分で作りましたかの?

| エリごろー | 2007/11/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

なんかテンプレが仁仁仁仁仁(きゃ)
ここくるだけでニヤけて大変だわ。

そう、ポパイ!!!!!(何)
あたしがいっつも行ってる本屋さんに
ポパイが売ってなかったの!!!!!
2日連続で行ったのにないからね。
その日のひなこの機嫌最悪で結局諦めて
お姉ちゃんに買ってもらうように頼んだし。
だからまだ見てないのっっ(涙)

あたしが本屋で読んだりなんかしたら
ニヤけすぎて完全に不審者に間違われる(笑)

| ひなこ | 2007/11/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

返事遅れちゃってゴメンね;;

そうなんだ♪
お陰様で高校決めれましたd(ゝc_,・*)
さゃから色んなアドバイス貰ったからちゃんと参考に出来たよ♪♪
ありがとね(*´∀`嬉)

そっかぁー。
さゃも、次は高校3年生だもんねww
てか、超先輩じゃんっ!!!!!((→気付くの遅い人。藁
普通はこんなタメ語で話したら、殺されるね。藁
ゴメンね;;全然礼儀を知らない奴で;;藁

暇な時はいつでもメェルくださいな♪ヾ(´・∀・`*)ノ
あたしは年中無休24時間受け付けてますからっ♪((コンビニかっ!
あたしもちょく②送ると思うけど、そのときはヨロシクねっ(。>▽<)

| りな | 2007/11/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

移転しました!!!
「桃ノ花ビラ」
http://a74-710a.jugem.jp/
お手数ですが、リンクの変更お願いしますm(__)m
これからも仲良くしてネ(^ω^)v

赤西・相葉担当 モモ

| モモ | 2007/11/13 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

