PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの、お誕生日おめでとう!

今日で22歳だね
おめでとう
いつもニコニコ笑顔で癒してくれるじゅんの。
KAT-TUNではイジられキャラで、自分でもそれを理解してて
誰に何を言われても凹まないのは尊敬しますw
最近は仁クンと一緒にドラマしたり、ラジオやったりでよくじゅんのを見てる気がします。
演技、上手くなったと思います。
あっ、コンサートのソロ衣装には度肝を抜かれましたが
"入口、出口、田口です"は、結構浸透したんじゃないかな? ((どっかでw
ウチはよく使いますw ((え
これからも、KAT-TUNの癒し系&イジられキャラで頑張って下さい
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、お久しぶり~でごめんね><;
うんうん、有閑倶楽部はツボが多すぎて書ききれないし、1回じゃ見切れない!!!笑
キプフェのサントラほしい~くて応募したい♪
でも、今日やっとCD届いて、キプフェのカラオケめちゃ気に入ってリピってるよー♪笑

| モモ | 2007/12/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

久しぶりー!!

さゃはまだテスト期間中??
じゅんのおめでとだね♪
あたしも入り口出口よく使・・・わない(///)←

最近、仁亀がラブラブ見せ付けるからほんと困るよね。
・・・萌えすぎて(笑)

| ひなこ | 2007/11/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

おっさゃサン更新してる!! ←超礼儀しらずな発言。
どうも、エリごろーっす。
じゅんのも22歳かぁ...
歳の差9歳だぁww ←え。
これからもおうえんします^^
次のKAT-TUNの誕生日は亀チャンですね^^w
2月23日かぁ...
もうそのころは「1ポンドの福音」一色な時期でしょ♪
ってことは新曲発売??
ではでは!!
長くなりました、失礼します~

| エリごろー | 2007/11/29 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

