PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛では明日からanego再放送♪ 黒沢クンだぁ(´∀`☆)

ウチがライブDVDを見ていたら、いつの間にか弟も一緒に見てて
最終的にはお母さんまで一緒に見ててビックリしたさゃです
なんか、凄く笑ってた
そしたら弟が「タイガーの方が面白いけん、そっちにして!」と言い出したので
メイキングを見る事にw
お母さんは、カメラの事だとは分かったけど、あの高速で回ってるのがタイガーだとは分からなかったらしく・・・
「いつ出てくるん?」
「高速で回ってるやん!!!
思わず爆笑しちゃいましたw
その後もお母さんがめっちゃ笑うもんだから、そっちを観察するのも楽しくて
最後まで見てしまいました
そのおかげで、晩御飯が遅れましたとさっ チャンチャン
でも、1つ言っときます これでも、私テスト中ですw
はい、この休み中に何度DVD見た事か・・・
これでイイのか高校生

えーっと、特に書く事もなく・・・勉強しなきゃいけないのに1分もしてない状態ですけど
何で更新したんだろ?? ((あはは

愛媛では、明日からanego再放送決定 ((これを書きたかったんだ
たまーにCMが流れてるんですけど、流れる度に「あ゛~~!」って叫んでたら
弟に怒られた
「アネゴって呼んでいいですか?」から始まるんだ~~
待ちきれなくて3話まで見ちゃったけど ((え~~
今見ると、この頃凄く痩せてるな~って思います。
なんか、別人に見えてきた

明日は待ちに待ったHEY!③です
うたばんよりはイイ事を願ってますw ((え

では、ちょっくら勉強してきます
多分、そのまま寝ちゃうと思うけど~~

コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

べ・・・勉強してv-356(笑)
まぁ、まにゃも宿題やってないけどi-235
学校にあんま行ってすらないしね(←おい)

アネゴ再放送なのね!
まにゃ1話だけ録画できなかったんだよね~。
帰ったら絶対DVD買うからいいんだけど♪
あの頃の仁くんめっちゃ痩せてて
めっちゃ色白だよね!
・・・好きv-413
結局どんな仁くんも好きなんだけど(笑)

| まにゃ | 2007/12/03 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

