PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟が真面目に有閑倶楽部見てたw 嬉しいぞ~~!

今日席替えして端っこの1番後ろという素晴らしい席になって嬉しかったさゃです
いっつも前の方ばっかだったのに!
やったぁぁ~~

あー、ありえないくらい眠いんですけどブログ更新中
ラジオまでに寝そう ((数十分を?!

カツカツ、OZMAさんが仁クンイジりをしてくれたのが少し嬉しくなりましたw
LAネタかぁ~~
今なら普通に聞けるかな? ((留学とかいう言葉が怖い
6人が必死に踊ってる姿可愛かった
若干1名必死な方がいましたけどw ((ピースの亀聖コンビになんかキュンキュンした

有閑倶楽部をDVDに落としてちゃんと出来てるか確認する為に見てたら弟が「俺見てないから、見る」って言い始めてそのまま放置してウチは買い物へ・・・
8話をつけて行ったはずなのに帰ってみたら6話の最後w
そんなに長々と買い物行ってたっけ??
そして弟がポツり・・・
「小山、好きになった」
え~~~ うっそ
はぁ・・・仁クンじゃないんだ。。
ってか何でこやチャンの名前を知ってんだ?? ((謎だらけ~
まっ、楽しんでもらえたみたいでえかったえかったw ((方言??
有閑倶楽部つながりで、8話の遊園地は八景島シーパラダイスだったみたいですね
修学旅行で行ったじゃん
やった~~、仁クンもウチが行った場所に行ったんだ! ((それだけで舞い上がるw
正直言うとメリーゴーランドの所には行ってないんですけどね
なんか見た事ある風景だな~と思ったら
とっても嬉しくなったさゃでした

もうすぐラジオ始まるのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

以下コメレス 雫さん


 雫さんへ
コメントありがとうございました
有閑倶楽部、もちろん見てますょ~~
また良かったら遊びに来て下さいね 
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

弟クンめちゃカワユスw
てかコメありがとうノ∀・
1ポンドの福音で主題歌かつーんだったら
さらに歌番組でまくりだね**

| エリごろー | 2007/12/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

わ~前から思ってたけどさゃちゃんの弟くんめちゃかわいいね!!!小山が好きになったんだね♪一緒にコン行けるじゃん↑↑笑
ベストアーティストとMステと・・・仁サンタで、カウコン…他に何かあったっけ??なくってもこれだけでもう満腹だよね!!!笑
Ya-3ねぇ~寂しいよねT_Tとりあえず太陽は、カツコンで会ったことあるから良かった…←

| モモ | 2007/12/07 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

