PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいハズの金曜日… でも

もう寝る気満々のさゃです(笑)
既にお布団の中ぁ~~
土日両日学校なんですょ(=▽=*)
弁当もだよ?! 有り得ない…
だから寝ます(笑)
やっとテスト終わったと思ったら休みなしは辛い(ρ_;)

今日はヲタ誌発売日♪
昨日買ったんですけど今日見ました(^田^)
テレビガイドの3週漫画もよかったです(@´∪`)

あ~、限界近い(;´Д`)
瞼が重い…

ネタもないし~
ってあった! でも眠いからまた今度(笑)
今日はとにかく寝る! ((コラ
ラジオきちんと録音成功しますように!

内容のない日記でした\(´∀`)/
もう無理、サラバ~~
コメ&ランクリ大歓迎です(v*>∇<)v
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さゃは土日も学校かぁ・・・汗
大変だね;;
でも、頑張ってくれっ!d(ゝc_,・●)Fight☆

てか、コメ辺したのかも忘れてしまったぐらい遅くなってごめんなさい;;

東京旅行記ねぇww
楽しみにしてくれてるのかぁww
ありがとね(≧艸≦)y
東京に居る時はちゃんとリアルタイムで更新するからw
楽しみに待ってて下パイ(。>▽<)藁

| りな | 2007/12/08 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

