PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛いょ~(ノ△T)

体調崩しました、さゃですp(´⌒`q)
頭痛が酷くて起きとけない状態です…
後は異常ないんですけど。
まぁ、学校は午前で帰って来ちゃいましたけど( ̄△ ̄;)
今日?の授業が恐ろしい(◎Д◎)

一昨日は中学時代の友人と3時間お喋り(@´∪`)
楽しかったなぁ♪

修学旅行のお土産も渡せたし♪ ((ハロウィンの物を渡しました(笑)
季節感0!(;´Д`)

もう寝なきゃ。
KAT-TUNに全く触れてないけど(笑)
また体調崩しちゃう(´∀`;)
意外に体弱いからな~
気を付けよう。

ではコメ&ランクリ大歓迎です●>∀<●
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪ッ!?大丈夫??
ギザ心配だお;ω;←しょこたんかっつの笑
体冷やさないでね♪

| エリごろー | 2007/12/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

だだだ大丈夫か!?
風邪か!?そうか!(←自己完結)
あったかくしてゆっくり休んでね。
まにゃは毎日のように汗かいて
水シャワー(壊れてるだけ)浴びて
部屋もエアコンがんがんで
ふとんなんか跳ね除けて寝てるけどi-228

| まにゃ | 2007/12/10 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

