PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁 

追伸
緊急会見開くみたぃだね。

仁の口から聞けるんだ。

しっかり受け止めます。



半年ではありますがって。

半年ってすごく長い・・・。

芸能活動の再開は未定・・・。

留学期間が延長されることも・・・。

KAT-TUNは5人で活動・・・。

本人の強い希望・・・。


3ヶ月じゃなかったんだ・・・。

半年って・・・。 長すぎるよ・・・。

涙が止まらない。 

何度も夢なんじゃないか?って。

芸能活動の再開は未定。 もお戻って来ないの?

もお1度、仁に逢いに行くって決めたのに・・・。

お金貯まったからYou&J入ろうかな?って思ってたのに。

仁に逢えないなら・・・。

ねぇ、もぉ1度私たちファンに最高の笑顔を見せて!

私たちはあなたを苦しめてたのかな?

1度しかない人生。

仁の道だから・・・。 後悔しないなら笑顔で送り出すよ。

そして笑顔で、戻って来て!

私、決めたから。 仁が戻って来るまで待ってるって。

KAT-TUNは亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一

6人でKAT-TUNだよ! 待ってるからね!

大好きです!


これからブログ書く時は最後に仁宛の気持ち書こうと思う。


今、何考えてる?
ホントに仁が望んだ事なら。
でも最後にあなたの声ききたい・・・。
また逢える日まで・・・。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/27-2a2fb2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

