PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は有閑倶楽部最終回!

土曜日は家族でお出かけしてました、さゃです
土曜日の朝は郵便局でお琴の演奏をしてきました。
これは、郵便局からの依頼で年賀状受付開始のオープニングセレモニーの開幕演奏でした。
練習は1日しかしてなかったのでボロボロ
・・・凹んだな。。
そして午後からは家族で遠出。
大洲市という町までドライブです ((地名出すな!
楽しかった
日曜日は10月に受験して落ちた国家資格の初級シスアドという試験の午前免除試験を受けました。
全く勉強してなかったからな・・・
また春に受け直しだと思うと
これで一段落しました
ブログ更新頑張ろう

中丸のページにレコーディングって書いてるけどそれは主題歌ですか??
気になってますw
早く正式発表されますように!

少クラプレミアムもMラバも見ました
プレミアムは、ウチの知らない事がいっぱい! ((まだファン暦浅いんで
ちょっと先輩を前に緊張気味のゆっちがとっても可愛かったです
Mラバはライブ形式でKAT-TUNもゲストも楽しんでいたみたいだったので
コッチも楽しめました ((ライブ形式ったのは知ってたんで覚悟してましたから
またコンサートに行きたくなりました

そして明日最終回の有閑倶楽部!
有閑倶楽部がクランクアップしたみたいですね ((いろんな人のブログなどより。
初主演で不安や責任があったと思うけど、見事に大役を果たしてくれました。
ホントにお疲れ様でした。

今、フジの9時前のニュース見てたらアナウンサーの人が「こんがいや」って言った!
こんばんはって言いたかったはずなんですけど
家族で爆笑してしまいましたw ((ゴメンなさい!
でも、そんなに噛んだ人初めて見たw ((コラ

明日は有閑倶楽部最終回!
朝から仁dayだぁ
楽しみです

※軽く日付詐欺ってますw
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

