PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みだぁ(@´∪`)

今日(20日)は終業式でした、さゃです♪
でも補習とかあるし(◎Д◎)
久々に友達と街でプリ撮りました●>∀<●
髪の毛が静電気で引っ付いて…仕上がりが(=▽=*)
ショック!
そして街をブラブラしてたらFMラジオ人にインタビューされました( ̄△ ̄;)
「付き合い始めて2ヶ月になる彼女がいます。クリスマスはどうしたら彼女は喜ぶんでしょうか?」という高3の男子の質問に女子高生に回答してもらうというものでした。
ウチはハッキリ言いました!
「付き合った事ないんで…」
悲しいなぁ~
そしたら
「妄想で(笑)」って言うから答えましたょ!
そしたら一緒にいた友達は「妄想家や…」ってつぶやいて
「Aさんの事考えて喋った?」って(^田^)
違います~!!
まぁラジオ局の人には驚かれたんですが自分的には普通な答えです♪ ((ウチが普通じゃない?!

カツカツ睡魔に負けてリアルタイムで見れませんでしたp(´⌒`q)
そしてビデオ録画予約し忘れた…
パソコンはバッチリ録画出来てますが(笑)
早めにDVDにしなきゃね!
そして毎週友達の為に録音してる小栗クンのラジオも見事に録音してなくて(°□°;)
ごめんなさい~<お友達さん
カツカツといえばほぼ感想書いてない(´∀`;)
ココは何の為のブログだょ!
…明日コメレスとかちゃんとします。。
年賀状も作らなきゃ!

ま~今日はもう寝ます。
疲れたんで(;´Д`)
ではコメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

i-101
ブログってイコール日々の日記でしょ?(←基本レポとか書けない人+ただいま情報皆無)

冬休みいいね~!
まぁ、まにゃ今毎日お休みみたいなもんだけど(笑)
こっちは夏休みになるのかな~i-258?(←知らんわ)

ちなみにどんな妄想文を仕上げたの?(笑)

| まにゃ | 2007/12/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

Mラバは最高で、有閑倶楽部も無事終わって・・・
そしたら新曲がいきなり発表って!!!
なんだか最近のカツンはすごいね☆!笑

ラジオにインタビューって面白そう!!!
Aさん=仁??笑

| モモ | 2007/12/21 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

