PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうした、今日!?

ラジオ音悪いし、テープ途中で終わるし(=▽=*)
ツいてない…
悲しくなってきたょ。
でも仁クンが「亀梨和也」って言った! ((モノマネだよね?
それだけで幸せ(人*"∀O*)
ではおやすみなさい~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mステ良かったねー!!!
やっぱ生はハプニングが多いね^^;
でもハット仁かっこよかったー♪

ギター弾く人みたいになってるのね!!笑
仁と一緒じゃん~♪
じゃあギター弾けちゃうんじゃん??
モモ、ギターあるんだけど指痛くって弾けないんだ^^;

| モモ | 2007/12/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

さゃはもう冬休みかぁ~~w
羨ましいわぁw
って言っても、あたしもクリスマスに終業式なんだけどさっ♪藁

Mステ、モチロン見たよぉ(≧艸≦)y
白いスーツはマヂ反則っww藁
しかもさ、ハットからチラッと見える流し目もヤバぁいw
興奮が治まらない、りなでした♪藁

来週の今頃、東京に出発するよぉww
でも、渋谷みたいな東京のど真ん中って訳じゃないんだけど、上野って所に滞在予定w
家族の皆はど真ん中だって言うんだけどさ、どうなんだろうね??藁

あたしもメール送るわぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
それでゎww

| りな | 2007/12/22 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

