PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はミュージックソン♪

今日は1日だらだらしてました~さゃです♪
昨日は巫女に行きました!
久々の舞いは辛い(;´Д`)
筋肉痛と戦ってます(=▽=*)
巫女舞っていうのをしてるんですけどとにかくゆっくりなんです。
そのぶん動きが細かい(笑)
歩くのも、立つのも座るのも決まり?があるし。
多分1カウントが2秒くらいかな?
だから1回舞うのに10分かかります~
見てる人も飽きそうですけど(笑)

明日はいよいよミュージックソンですね!
愛媛のウチが聞けるか!(笑)
って話なんですけどね(^田^)
聞けたら奇跡(〃´‐`〃)
わずかな望みに賭けてるアホです(`∀´)
もう24時間聞くつもり満々! ((アホ
なんでもう寝ます≡≡(⊃∀`)
かなり昼寝したんですけど(笑)
新曲の事も書いてないこのブログ(◎Д◎)
1回消えた日に書いてたのに…
まっ、いっつも遅いネタしか書かんさゃなんで!(b^ー°)
しゃーない♪ ((コラ
年賀状も書かんといかんし明日は忙しい1日になりそうです。

でゎまた聞けるか聞けないか報告更新でもします(笑) ((いらん!
でゎコメ&ランクリ大歓迎です(艸∀・o)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

