PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋etc...

やっと現実を受け止める事ができたさゃです。
どーも、木曜日から仁関係の記事しかアップしてませんでした、ゴメンなさぃ・・・ 
書くべきなのか悩みました。
結局はこんなに書いちゃってるw
はぃ、仁依存症確立100%だと発覚しちゃいましたねw
今日も最後にまた書きたい事書いときます 

14日に、ひと恋がスタートしましたね 
それに合わせて番宣がたーくさん放送されましたね 
亀担さんは嬉しい悲鳴だったのでしょうか? それとも・・・ 
さて何から書くべきなのかしら?
生出演は、多すぎだょねw
ウチの地方ではanegoの再放送とかもしてるから亀チャンがズーム出てからぶっ通し録画w
帰ってみたら10時間くらぃ撮ってましたw
それから編集編集・・・。
ズームイン 
綾瀬さんは癒されるんだー 
ウチもっ! ((ゴラw
亀チャンの印象はショキッとと面白いw
亀チャンのなんだよっw
ってトコにキュン!
綾瀬さんの言葉に対してツッコム亀チャン
仲良しコンビだね
現場に潜入では、亀チャン、驚く事いっぱいw
聖ぃ、俺の現場かw
戸田っち、亀チャンが痩せてるのを指摘!
1年前よりもやっぱかなり痩せたのかな?
めっちゃ心配だね 
KAT-TUN・・・
この言葉言った時の亀チャンの心境はどんなんだったんだろー?
エンディング 
2人で爆笑w 癒されるゎ 
スッキリ 
メイキング見ながら、アナに田中さんですか?と言われ、
聖で~す
可愛いっ 
魚が、飛ぶ!
ぎゃはははは~ 
亀チャンは、ピョンってw
リタルタイム 
おえっ!
ってのはゴキブリの真似だったんだw
ここに来てやっと分かったw
聖ぃ~、顔ヤバすぎですから!
亀チャンが変わりに謝罪しちゃったじゃんw
VTR見ながら爆笑する2人w
朝からめっちゃ笑ってるw
シーってw
姓名判断、ハッピーエンドにはなりにくいって 
マスオさんにならなきゃぃけなぃ亀チャン 
婿養子ですかw てかよく思いついたね、局違うけどw
ズムサタ 
プールのシーンだ!
これは落ちてく時の手の指導ですか?!
ギャ~、萌え 
亀チャン、この上着??ずっと着てない??
ティンホイッスルってそんな音なのかぁ!?
放送禁止かw でも一瞬、えっ?!って思ったw
綾瀬さんの紙についた紙吹雪を取ってあげる亀チャン。
優しいね 
知床の読み方を忘れてしまった綾瀬さんw
可愛い また2人で笑ってる 
そしてエンディング 
仁・・・。
亀チャンの口から語られた。
いつか戻ってきてほしいょね 
んで綾瀬さん、亀チャンに通訳してもらっちゃってw
ここでもおえっ!
コラコラw
ズームインをバッチリ決める亀チャン 
カッコイイ 

んで、今からゴチを見て書くのは時間がかかるので・・・ 
スズキだょ~
はぃ、何度も言ってた亀チャン 
でも6位ってのは意外だった ((コラコラw
あっ、白財布可愛いです 
2万おろしたのも可愛いです 
亀チャンのお口inの時のシャッター音に爆笑 
まだまだおもしろぃトコあったけど時間がねぇー 
明日テストですからw

ひと恋なんですけど・・・。
仁クンショックで、集中して見れなかったんですょね 
だから感想言えるほど見てない・・・。
まぁ、ラブストーリーだなーってキュンキュンしときましたけど 
やっぱ聖の役柄はいつでも最高 
あれがなかったら息苦しかったかな?とも思いながらw
ちょこちょこ笑いの要素もありで 
歌は、どーしても仁の事考えちゃって泣いちゃって 
でも小田和正さんって感じでよかったですょね 
でも視聴率がまた悪かったみたぃで
(↑見たい方だけドラックで・・・。 ぃぃ事ではなぃ。)
まぁ、来週も楽しみです 
((簡単ですいません 

あっ、またまた愛媛の亀チャン(ゆっち&聖も?)ファンにぃぃお知らせですょ 
来週の土曜日、21日に金田一の再放送決定してました 
12時からですょ 
だから12時からは金田一、3時からはごくせん、9時からはひと恋と亀チャン三昧ですね 

でゎ、今日はこの辺で。
続きからはまた仁クンの事などです。
何度も書いてすいません。
でもこれだけは書いておきたかったので。
↓クリックしてもらえると嬉しいです コメントもかなり嬉しいです 

ジャニーズブログランキング



やっと受け入れる事ができた気がする。

もぉ泣かない! 正確に言うと涙か枯れましたw

仁の人生は、誰にも決められない。

今、私が1番思う事。

それはメディアの報道について。

真実かも分からないのに報道していろんな人を不安にされたり迷惑をかけたりする。

しかも人の人生なのに、他人が口をさはむのはどうかと思う。

自分が決めた事なんだから、いいと思う。

あなたはその人の何を知ってるの?

街中で反応を聞いてきました、ってやってた。

まだ仁ファンに聞くんだったら分かるけど

何も知らない人に言われたくないかな?って私は思った。

私が言うのはおかしいと思うけど・・・。

ゴメンなさぃ、ちょっと気になったんで。

でも、気になる事が何個かあるんですょね。

CMとか、KAT-TUN's MANUALはどぉなるのか?

Myojoの甘ささはどぉなるのか? ドコモの旗やポスターは?

気になる事たくさんありますが、自然と分かってくることなんでしょうね。

仁へ
やっと元気になりましたw
ふと悲しくなる時もあるけどw
週末は雑誌を読みあさってました。
そしたらここ最近でも3冊に留学や語学について語ってるのを発見しました。
これを知ったらみんな仁の前からの気持ちに気づいてくれるハズなのにね。
私は、仁が幸せになってくれたらそれでぃぃよ。
みんなに支えられてる仁は幸せ者だなーって思います。
careばっか歌って自分励ましてますw


クレームなどは受け付けません。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

視聴率のことは友達がいってたこともあってちょい前から知ってました 泣 「女王の教室」(たとえおかしい??!)みたいにだんだん視聴率UPしてくれると嬉しいなぁi-184i-184

| tokku | 2006/10/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

お返事どうもありがとうございました!
あたしも何とか復活しましたよー('`*)
まだまだ、メディアはうるさいですけど…。
もう放っておいてあげて欲しい感じですよね!

だから、とりあえず何も考えずにこの先も何とかなると思います!DoCoMoも今月から表紙はドコモダケになってるし…。
きっと甘ささもストップなんでしょうね…。悲しい事だけど、現実受け止めて、KAT-TUNがなくならないように応援しなきゃですね。(´A`)o=3

ひと恋、視聴率悪かったんですか?
サプリよりはマシだと思うのに。(こら

でわ、また来ます~(*ノ∀`*)

| 萌実 | 2006/10/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

覚えていらっしゃるでしょうか??
以前コメントをくださった「Sweet Smile」のさとこです。。
びっくりでしたよね。。
仁の休業。。。
テスト前にもかかわらず
何にも手が着かなくなっちゃいましたよ。。。
日曜日ぐらいヵラやっと復活してきましたw
仁を信じて待つコトしか今ゎ出来ないですしね。。。


また良かったら私のブログにも来てください
最近相当病んでますが苦笑。。

| さとこ | 2006/10/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

何ヵ元気取り戻したみたぃだйёwwょヵったょー。○
街中で反応を聞いてきましたってゃ⊃σ(´∀`●)ァタシも見たょー。
何ヵどーなωだろーね。ァレも。。
何ヵ若ぃ囚ょりぉばさんとヵσ方ヵ゛ゎヵってるょぅな気ヵ゛∪た。

ひと恋σ主題歌ょヵったねー♡
ちょこっとばヵ∪、KAT-TUNら∪くなぃヵなっ!?とも思ぅωだヶドね。
でも、バラード調σ方ヵ゛キレイでσ(´∀`●)ァタシゎ好きだなw

それぢゃー(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

| hana | 2006/10/17 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/29-9895635c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

