PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら・・・ 香椎サン結婚! 無事ミュージックソン終了♪

今日は巫女の練習で2時から7時まで神社に居ました、さゃです
袴の長さを合わせたりしてたら凄い時間になってたw
ちなみに巫女の衣装は有閑倶楽部9話の最後に美波チャンが着てたヤツです。
だから、出た瞬間少し嬉しくなりましたw
ちなみに野ブタでも、堀北サンが巫女の格好してたしねー
でも、冬は寒いし夏は暑いんだょ
なので今回もカウコンはリアルタイムで観れません

そしてウチが更新してない間にビックニュースが飛び込んできました!
野梨子こと、香椎由宇チャンがオダギリジョーさんと結婚
これは弟から聞いて知ったんです。
寝起きのウチに「香椎由宇結婚やって」と普通に言ってきた弟・・・
いつも冗談ばっか言ってるから嘘だと思って
「んな訳ないじゃん」って言うと
「パソコン見ればイイじゃん!」 そんなに言わなくても
ええ~~~ ホントだ・・・
かなり驚きましたょw
仁クンも祝福したかな?
末永くお幸せに

そして無事にミュージックソンも終了
ウチ、無駄に更新してました
4時から3時まで聞きました
そして3時から7時までは録音してるんだけど、まだ聞いてません
エンディングの様子などをいろんな所で拝見したんですけど・・・号泣しました
24時間ずっとじゅんのは喋り続けたんだょね。
ホント、お疲れ様!
仁クンも、もちろん頑張ったけど、1番頑張ったのはやっぱりじゅんのだと思う。
テレビと違ってラジオは映像がない世界だからテレビよりも大変だっただろうし。
もちろん、仁クンを含めた他のKAT-TUNのメンバーもお疲れ様でした
このラジオを通していろんな事を学んだ気がする。
ありがとう
あっ、このミュージックソンのテーマは『勇気を出してLOVE』でしたね。
やっぱりウチが『勇気を出してLOVE』と言いたいのはKAT-TUNです。
今でもなぜKAT-TUNが好きになったのかと聞かれたら
はっきりとは答えれないかもしれないけど
何か惹かれるものがあったのは確か。
そんなKAT-TUNは24時間テレビはミュージックソンなど
他のグループに比べていろいろ考えさせられる事が多いグループだと思う。
だからこそ、いろんな面を見せるKAT-TUNに惹かれるのだと思う。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもそのままのKAT-TUNで居て下さい。

えーとー。。
ジャニwebのすばるとたっちょんの連載の所に仁クンの名前が
嬉しくなりました
有閑倶楽部は仲良しなんだね 仁クンが楽しそうでなによりです

さっき、お笑い番組?を観てたらある芸人さんが
「KAT-TUNの亀梨クンと同じ歳の21歳です」
「KAT-TUNの亀梨クンと同じ人間です」って言ってた
なんか、聞いた事ある気がするんだけどねw
いつだったけなー?
いいとものテレフォンショッキングに万作サンが出てたんだけど
お土産で愛媛のお菓子だったからビックリしてお母さんに言ったら
「あ~鶴太郎サンの奥さんが愛媛の人だから、愛媛にはよく来るみたい」って!
え~~、そうなの?! 知らなかった
そしてこれもまたいつか忘れたけどごきげんよう!のゲストの時には
「KAT-TUNのドラマの」って言って「だがや!」とか言ってた!
内容は」さっぱり覚えてないんだけど、~だがやってよく使ってるんだょ。みたいな感じだっけ?
まぁ、名前が出て嬉しかっただけですw

明日は愛媛でも雪マークがついてます
今は風が凄いです ((←え
外出したくな~い
おとなしく家で大掃除でもしてます

さてと、もう11時だゎ。。
1年前の1月は毎日更新するって言って日付詐欺りながら31回更新したんだょね。
今年も同じ事しようかな?
まぁ、考えときますw ((なんでそんな事しよーとしてるんだ、自分
今年中に部屋の片付け&DVDの整理をしたいと思います!
では、この辺で
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

