PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔話♪ 恋のキューピットから・・・

今日は家族でランチバイキングに行ってきました、さゃです
その後に電気屋さんに行ってなんと、HDD買いました
いつもはパソコンで録画してるんですけど、最近なんか調子がおかしくてDVDに落とせないんです
それをお母さんに言ったら買うって・・・ 
でも、ブルーレイとかでもなく、普通のHDDです
来年からいっぱいDVDにするぞ!

そして家に帰ってからは自分の部屋の大掃除
いろいろ片付けてたら中学時代、友達と交換してた手紙を発見しました。
今日は私の話をしようと思います。
1人だけ、同じクラスの男の子とも手紙交換をしてたんです。
きっかけは、その男の子のある行動から始まりました。
友達と下校中、その男の子は私に話しかけてきたのです。
「○○が好きなんやけど、協力してくれん?」
協力かよw 内心そう思いました。。
それをきっかけに男の子と手紙交換をして連絡を取るようになりました。
クラスでこっそり交換して私の家の前で話したり。
いろんな人から誤解されましたw
私はキューピットです!
それからキューピットだけじゃなく、あるラジオ番組を録音したMDを毎週貸すようになりました。
そして私がKAT-TUNファンなのも知ってました。
それでも、話してると落ち着く。
キューピットが終わってもMDがあるからとそのままの関係でした。
その関係は半年くらい続いたのかな?
高校生になって別々の高校に通ってても会ったりしてました。
そんなある日、その男の子の中で私は友達という存在を超えちゃったみたいでした・・・
私は友達としてしか見れなくて、メールアドレスを変えてしまいました。
今でもたまに出会う事はあるけれど、何も話せません。
少し酷い事をしたと思っています。
 そんな思い出がある手紙を見つけたら捨てれなくなりましたw
もう2度と男の子と手紙交換なんてないだろうな。
何て書けばいいのか分からなくていっつもキレた口調で書いて
男の子は「なんでキレてんの?」ってよく書いてたw
ケータイを持ってない頃だからできたこと。
楽しかったなw
もちろん家族も私と男の子がよく家の前で話してたのを知ってるから
ある日突然来なくなった男の子を不思議そうに思ってました。
いつも家族になんでも話す私が唯一秘密にしてる事かもしれません。
秘密にしてる意味はないんですけど、なんか言えません・・・
リア友もココのブログ知ってるんですけど、書いちゃった
見てない事を祈って
もう時効かな?って。

思い出したから書いただけで、深い意味はない内容です~~
大掃除の気分転換
また今から頑張ります!

KAT-TUN関係ない記事でゴメンなさい
明日は大晦日ですね。
ちゃんとKAT-TUNの事書くんで! ((誰も期待してないしw
では、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

