PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2007年終わり♪

弟を「仁クン」って呼んでしまって笑われたさゃです
末期です~~ ((逝

ということで早いものでもう12月31日になってしまいました。
2007年を振り返ってみたいと思います。
やっぱり今年1番の出来事は仁クンの復帰に間違いないと思います。
去年10月、急すぎた休業発表。
あれから半年が過ぎた4月19日に仁クンは帰国。
そして翌20日にメンバーと共に復帰会見を行いました。
19日に飛び込んできたニュースに号泣
復帰会見の仁クンを見てまた涙が止まらなくなりました。
今までは悲し涙だったのが嬉し涙に変わった日でした。
仙台からのコンサート合流、6月6日には4thシングル「喜びの歌」を発売。
タイトル通り嬉しいシングルとなりました。
そしてコンサート完全復帰。
ブランクを感じさせない歌やダンスを見て安心しました。 ((テレビで
そして10月からは初主演ドラマ『有閑倶楽部』では見事大役を果たし
一回りも二回りも成長できた年だったのではないかな?と思います。
もちろん他のメンバーも大活躍の年でしたね
亀チャンは、ドリボの主演を見事成し遂げ、1月からは主演ドラマやドリボの再演などが決定してます。
いつも頑張り屋な亀チャン。
喜びの歌@Mステでは仁クンとのハモりが出来なくて2人で顔を見合わせたり
キプフェ@Mステでは歌詞を急遽作曲したりしてw
いろんな表情を見せる亀チャンが大好きです
田口さんは、2本の連ドラに出演し、全く違った役をこなしました。
有閑倶楽部では、仁クンと共演し有閑メンバーとの距離を縮めたいい人です
先日のミュージックソンでは24時間走り続け無事終了する事ができました。
心から感謝しています
聖は、初めての主演ドラマをして、いろんな事を学んだことと思います。
新春ドラマの白虎隊では普段とは少し違った役者・聖が垣間見れた気がします。
仁クン復帰会見の時に、話してくれた事、「6人のKAT-TUNとして、ただいま」は嬉しかった
たっちゃんは、今年もボクシングに励み、カツカツではそれを披露してくれましたね。
ニコってハニかんだたっちゃんがウチは大好きです。
仁クンがいない時は仁クンパートをよく歌ってくれてたたっちゃん。
仁クンと2人で飲みに行けましたか?
これからもニコニコたっちゃんでいてね
ゆっちは初めての連ドラ出演だったり、少クラやカツカツの司会など
新しいゆっちが見れたような気がします。
キプフェのメイキングではよく仁クンと絡んでいてすごく嬉しくなりました。
スシ王子の銀幕版、楽しみにしてます
そして4月から始まったKAT-TUNの初冠番組『カートゥンKAT-TUN』は
毎週KAT-TUNを見れるだけで幸せなのに、毎回萌えポイントが出ちゃう!
最近は仁亀愛が復活し始めたのが凄く嬉しいです
水曜日が楽しくて仕方ありません
1月には10:15~という時間での放送。
今からとっても楽しみです
そして何と言ってもウチの最大の思い出はコンサートです
4月15日(日)の17時~の広島オーラス公演。
仁クンはいない5人での公演でした。
仁ファン2人で行きました。
5人でも完璧なコンサートで、楽しくて仕方ありませんでした。
今日片付けしていたら、その時のメモを発見しました。
「YOU ハモりなし かなしい」
そっかぁ。 そう感じてたんだ・・・
亀チャンへの歓声がすごく大きいように感じて、仁クンがいたらどうなんだろう?とか
ここは仁クンのパートだなぁ・・・とか感じてしまったのは事実だけど
コスプレなど見るとホントに幸せな時間でした。
座席が花道の横で、柵を挟んで1.5m先にはいつもテレビで見る人達が目の前で輝いている。
もうこの先、あんな良席は訪れないと思います。
そこで仁クンを見てみたかったな~
来年、2008年に必ず仁クンに会いに行きたい!
それが今のウチに夢
ウチの夢、叶いますように

もうこの辺までにしとかないと、巫女に間に合わない
11:20にお家出発です!
・・・過去にない程、極寒なんですけど大丈夫ですかね?
キーボード打ちながらガクガクブルブル
KAT-TUNはドームでカウコンですね
お互い頑張りましょう ((コラ
では、皆さん今年もお世話になりました。
こんなさゃですが来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

