PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます! 2008年もKAT-TUNから♪

今日は朝から福袋争奪戦に出陣して、その後親戚と会いました。
明けましておめでとうございます、さゃです
今年は福袋を買いました
欲しかった服などが入っていたので大満足です
そして手帳も買いました~
20080101211432
300円ですw 今年は手帳を使いたいと思います
ちなみに下のクリアファイルはテレビ誌の切り抜きをまとめたものです。
そして親戚で会って夜はバイキングに行きました!
もうとっても美味しくて食べ過ぎました
体重計にはのりたくない

巫女なんですが、ハプニングだらけでかなりビビりました
浦安の舞ってのをするんですけど、扇を持って舞うんです。
しかし、本番でいざ開いてみると・・・壊れてる
他にもハプニングだらけでした・・・
そして参列者の中には、元官房長官の塩崎さんもいました ((安倍内閣ね
愛媛の人で、いつもは代理人なんですけど、今回は本人でした
・・・ほとんど寝てたけど
宮司さんの話聞いて頷いてるのかと思えば・・・座って寝てるから
コクンコクンと倒れそうになってるだけでしたw
宮司さんの話聞いてなかったのに「先ほどの宮司さんのお話にもありましたように・・・」って言うから
聞いてないじゃん!って内心ツッコミを入れた事は秘密です
ちなみに宮司さんのお話とは全く関係ありませんでした~~
まぁ、塩崎さんを見たのは2回目なんですけどね。
お疲れなんだな~と思いながら式典中観察させていただきましたw
式典は終わり宮司さんから変な形のおせんべいを貰ったんです。
しかし噛んでも噛んでも噛めないものがあって・・・
そしたら友達が「このせんべいの中におみくじ入っとる!」って。
もしや・・・ ティッシュに出すと明らかに紙で黒字で書かれた文字らしきものが
でも噛みすぎて読めない
2008年初っ端からおみくじを食べるという行動から始まったさゃでしたw
後、もう1つ。神社ってケータイで打とうとしたら「仁じゃ」って最初に表示されました
どんだけ"仁"って打ってんだろ?? ((えへ

カウコンは帰ってすぐ見ました
仁クン、カッコよすぎ~~
感想?? いつかw
初めてHDDで撮ったんですけど、画質キレイです ((地デジ!
青春アミーゴが嬉しくて20回くらいはリピりました~~
今回のカウコンは最高でしたね! ((あるカメラワークを除く

では、この辺で失礼します
今年もよろしくお願いします!
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

