PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンウチワ注文♪ ニノの日記に仁クン!

弟たちがお年玉でプレイするステーション3を買ってました、ビックリさゃです
ゆっちやたっちゃんが欲しがってたヤツじゃん!
買っちゃってる
ウチには使わせてくれないみたいだけど・・・

さっき、カツスタ聞いてきました
あの罰ゲーム仁クン負けたらどーしょとドキドキしながら聞いてます
昨日は田口さんの口にチューは凄かった!
聞いててもあぁ~~~って感じでw
仁クンのリアクションも面白かった
明日もドキドキしながら聞きます。。
んで、大分放送は大晦日ってローカルでしたよね?
巫女行くから慌てて録音したのにアズマックスの声じゃない
ショックでした・・・

そして先ほど亀チャンの野球(タイトルが)を見ました
んでんで、LIPS聞けた
初めてテレビで聞けた ((某動画サイトで見たんでw
キー高くてテンポのイイ曲ですね
早くフルで聞きたい!

そしてカウコンのウチワがウェブで販売されてるのは知ってたんですけど
今回は諦めようと思ってたらヒナチャンファンの方からメールが
「ウチワ一緒に購入しませんか?」ってメールが来たんで
「買います!」 ・・・送っちゃった
お~かね~が飛んでゆ~く~
まっ、いっかw
絵馬もちゃんと見ましたょ。
可愛い~~~
あっ!! happy new year
そしてウェブ繋がりで、カウコン後だからっていろんな人の日記見てたら
二宮クンの所に仁クンの名前発見
クールなイメージかぁぁ~
おちゃめな後輩なんで、仲良くしてあげて下さい! ((コラ
ビックリ顔の仁クン見たかったな

そしてWSでもカウコン流れたみたいなんですけど、全く見てません。。
ミュージックソンの時といい、見逃しばっかりの年明け。。
大丈夫か、自分

それくらいかな?
明日にはコメレスも出来ると・・・ ((暇なはずなのに。。
では、コメレス&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

