PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷろふ

名前 さゃ ((本名じゃないです
年齢 19歳です
住み 愛媛 田舎モノです~
誕生日 8月16日
星座 しし座
血液型 O型 おおざっぱぁ
性格 マイペース
LOVE 赤西仁
LIKE  中丸雄一 ((しかし仁亀コンビは別格
資格 初級システムアドミニストーレータ 情報処理検定1級 ワープロ検定1級 
      簿記検定1級 電卓検定1級 漢検3級 etc....
魂参戦歴 06年4月1日1部(広島) 07年4月15日2部(広島)※5人
         08年7月31日1部(福岡) 09年5月30日(大阪)  09年8月9日2部(広島)
夢 ①KAT-TUNに会いに行く 
    ②愛媛でオフ会を開く
担歴 2005年にごくせんで仁亀を知る。そして仁亀担になる。
     何故か1週目のMステは見逃してるので、その1週間で何かが起こったハズw
     という事で、多分・・・1月29日のごくせんで何かが目覚めた?!
     しかし金田一で亀チャン担になる。
     ドリボDVDで仁クンにハマり仁クン担になる。
     今でも仁亀コンビは最強だと思ってますw
自慢 亀チャンのラジオでアポなしテレフォンがかかってきた事
      結局その日は不在だったので代わりにママさんご出演でした(09年3月13日放送)
一言 こんなさゃですが、仲良くして下さい

| KAT-TUN | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

