PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でボーリング♪

朝から家族でボーリングに行きました、さゃです
そこで、ムカつく出来事が起こりました
家族で楽しくやってたんですけど、隣のレーンにカップルが来たんです。
まぁ、ウチの嫉妬心があるんで(?!)その時点で嫌になってたんですけど
いざ、自分の番になってボールを探すと・・・
ウチの番号がない 
ボーリングのボールって重さごとに色が決まってて、穴の大きさによって多少変わったりするため
番号が振ってありますよね。
ウチのボールは黄色の8359だったんですけど・・・ なぃ
そしたら隣のカップルの彼女が同じ黄色なんで間違えてるのかと思って
見逃したんです。
しかし、それは1回だけではなくて、何度もウチの番号のボールがないんです
そう、その彼女は、自分の番号覚えてなかったんです!
それからは、その彼女にイライラ
彼氏に対して声つくってます!って感じの可愛らしい声で話すし
いちいち彼氏にベタベタ
彼氏が投げてたら暇らしく、ケータイ見たりタバコ吸ったり~
この、仮面彼女結婚したら大変だろ~な~とウチは思いつつ観察してました
1時間くらい経った時かな?
カップルが帰る準備をし始めたんです。
だから、一安心して自分を順番を待ってました。
そして、いざ投げようと思ったら・・・
ウチのボールないじゃん!
あの彼女はウチのボールを片付けやがった!
彼氏はその彼女の行動を気にしていたらしく彼女に聞いたらしいんです。。
ボール間違ってないか・・・ そしたら「うん」って言ったらしい。 ((お母さん情報
そしてお母さんは「絶対間違う」と思ってボールを戻した場所を覚えててくれました。
自分の番号くらい覚えろゃ~~~
ちなみに下のピクチャーの右に写ってる白い服着た人です~~

ぷろふを軽く書きました。
暇な方はどーぞ ポチっ(⊃´∀`) 

今日は書く事ないんで、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
(※4日に書きました 日付詐欺ぃ~)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

