PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マィ☆ボス

軽ーく、感想書いときます。
毎回、ホントに期待を裏切らないね、マィボスは
聖チャン、出番が少ないかなーって思ったけど、ぃぃセリフとかあって、感動しちゃぃました
でも次は純愛だと考えると・・・。 ((何だょw
しかーし、両親がツッコむんですょ、
なんで冬なのにセミが鳴いてるん
あのテスト簡単ゃね
2人そろって言うなー
感動しなくなっちゃうじゃなぃかー
もー
最後、また最初のゃつかーと思ってたらホントに来ちゃったんだ、
熊田一家でしたっけ ((ウロ覚え・・・
最終回、めっちゃ楽しみ。
早く見たいなー
最後はたったひとつの恋の予告。
さゃ 9:52頃 気絶w
叫びまくったぁー
家族には呆れられてた。
でゎこの辺でー。
コメやメール大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたお邪魔します♪

こんにちは、またまたお邪魔させていただきます!
ほんとマイボスはいいですよねvV
私も毎回欠かさず見てますv
聖くんほんと良いこと言いますよね!!
・・というか聖くんファンの私は聖くんが出てくる度に絶叫してますが(笑)
たった一つの恋も一応見る予定です!
・・純愛ものは涙出るからどうも苦手ですが(ぇ)

では、乱文失礼しました。

| アンリ☆ | 2006/09/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

んじゃ、ananとwink upレポするd(ゝω・*)иё★
楽しみに待っててよぉヾ(o´▽`o)/
そう②、バトミントン部だよぉwwダッサイ部活なんだわ。。。藁
歩くのとは全然違うのさー。
陸上部とかは、走る他に歩く練習もしてるみたいだから、楽勝だったみたいよ。
確かに、長い文の時に限ってエラーで消える・・・泣
どーでもいいときは絶対消えないのに・・・。
じゃぁ、あたしもコピーして備えとこっ♪
コメはマジで嬉しいww
コメを貰うためにブログやってるみたいな藁藁

| りな | 2006/09/10 19:50 | URL | ≫ EDIT

そっすか♪
じゃ、キレイにウチが書いたこと忘れてから聴いてくださいねv

ウチも予告見て叫びました
親に「(何この子・・・)」
って目で見られましたよぅv-159

| min | 2006/09/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

確かに、30㌔は歩けない・・・。
普段、部活やってても30㌔歩くのとは別の筋肉を使うから足がパン②になる・・・泣
ぁらら。さゃから始まったニックネームなのね??
ペンギン歩きはどーしてもなっちゃうのよぉ。。。藁

ホント、エラーになった瞬間「はぁ???」って声に出した藁
色とか、絵文字とか使って頑張ったのに。。。泣 みたいな藁

安心するとか言ってもらえて嬉しいっす。。。号泣
確かに、コメントが来るとすっごい嬉しいよねww
あたしも大好きデ━━(●´∇`)b━━ス

| りな | 2006/09/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

やっと学校祭が終わったよ~i-184i-184てことでやっとちょっと落ち着きました。
マイボスは今回もおもしろかったね。
てかあたしも正直思ったよ 笑
高3にしてはあのテスト簡単すぎる・・・
次回楽しみだねぇi-237i-189けどマイボスが終わるのはちょっと淋しいね。
また、たったひとつの恋始まるけどvv

| ひなこ | 2006/09/10 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/3-3a4585ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

