PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.13-U etc...

顧問の先生にまで大丈夫か心配されてたさゃです 
ウチ、そんなに重症だったのかな?
でも先生、ジャニ話聞いて下さってありがとーございました 
なんとか復活しましたので金曜日頑張ります 
何ココでアピってんだろw

んで、今日はカツマニュ更新日。
たっちゃんでしたね 
一緒に待ちます。
待つしかなぃんだょね・・・。
これ以上仁クンが格好良くなったらどーしょ 
何度たっちゃんの言葉で涙したことか 
ホント、メンバーが謝ってばっかで 
仁クン、いろんな人に迷惑かけたんだからちゃんと戻ってきて恩返ししてょ!

って、今日そんなにネタなぃんだょね・・・。
昨日アップしてから気づいたんだけどメレンゲ書いてなぃ 
編集したら8分でした 
なら、水分野郎さんに温泉でサインを求めた、ちびチャン2人に会ってみたぃですw ((ゴラ

仁へ
まだ日本にいますか?
元気ですか? 何考えてますか?
今、すごくあなたの声が聞きたいです。
あなたに救われてた人が世の中に何人いたんだろー?って最近考えてますw
ウチはその中の1人かな?w
また逢える日が来るのかな? 来て欲しいな♪


ネタなぃんで、この辺でー 
コメント&RC大歓迎です ポチっとお願いします 

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

まにゃもだいぶ落ち着きましたよ~!
心配してくださるなんていい先生ですねぇ!!
まだ凹むことがあるかもしれないけど
がんばろうね!!

たっちゃん素敵ね☆
最初に見た会見の映像ではたっちゃんの
コメントがカットされてたけど~v-403

| まにゃ | 2006/10/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

顧問の先生にまで心配されるとか大丈夫?!
まぁ、あたしもテンション低いって心配されたけどね 笑
今はいつも通り元気だし。

あたしもたっちゃんの言葉でいっぱい泣いたi-241
でも、それは悲しくて泣いたんじゃないから・・・ねっっ 笑

テストかなりヤバいっっi-201i-201
てかホントどうしよー!!
ちょっと勉強しなきゃいけないんで
今日はこの辺で~!!

| ひなこ | 2006/10/18 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/30-62563a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

