PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちのお家で男7人がトランプ♪

今日から冬休みの宿題をやり始めたさゃです
本気でやる気ないから間に合いそーにないです

1日何してたんだろー?ってくらい何もしてませんw
再放送してたのだめを1時間くらい見ただけです ((1話かょ
くつろぎすぎて大丈夫なのか、ちょっと不安になります
もーそろそろカツスタ始まる
って事で、また後で書こう ((ぇ
さぁ、カツスタ聞いてきました!
田口さん、2008年の目標もう終わっちゃったし
しかも、ラジオでは伝わらないダジャレばかりでいちいち説明する仁クンw
仁クンはアッチ系?? ((よく理解出来ず・・・
なんか普段の会話っぽくて楽しかった

さてと、中丸のページで仁クン、田口さん、すばる、ヨコ、ひなチャン、とーまの6人が
ゆっちのお家でトランプしたと書いてました!
すっごい豪華なメンバー
すごい見てみたい
ゆっち、ご報告ありがとっ
ひなチャンと仁クンが絡んでる>Sさんw

内クンの会見なども見ました。
仁クンの時とは状況が違うけれど、ずっと待ち続けるファンの気持ちは同じだと思います。
だから、ホントによかったなって思いました。 ((泣きました
これからはファンを裏切らないでね。
そしてどのグループも完全になれる日が来るとイイな
もう、誰も抜けませんように。。

コメ・・・まだ返せてません
HPとか作ってたら時間なくなって。。
HPも出来たらまた報告します ((現時点では変わりなし
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
高3で関西に住んでます。
今年になってブログをはじめました・・・
私も仁クンのファンです♪
まだ全然ジャニーズが好きな友達が周りにいないので
よければお友達になってください☆

あとつまらないブログですがよければ私のところも
見に来ていただければ嬉しいです♪

| りい | 2008/01/05 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

