PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌購入♪ 黒胡椒チキン食べたっ!

今日も朝からダラダラしてま~す、さゃです
買い物に行ったんですけど、結局買ったのは、wink upとpotatoだけです
って事でヲタ誌買って来ました
書く事ないんで、感想いきま~す
wink up
プロフィールが細かく載ってます
仁クンのビジュもイイし
仁亀がお隣ページだし
●事務所入所日 仁亀とも日付覚えてないけど、2人とも中丸って名前だけは出してる
仁クンは「亀梨も一緒だったかな?」だけど、亀チャンは「中丸とか」なんで仁クンは"とか"に分類される??
●長所&短所は仁クンらしい回答~~
長いトコと短いトコを答えてます?!
●お気に入りKAT-TUN曲 care ・・・ナルシか?!
でも、あの曲は名曲だと思います
●お気に入りのジャニーズ曲 この回答見た時に、少し大丈夫か不安になった。。
問題発言にはならないよね? ((不安
●携帯の登録件数 アドはゆっちしか知らないの?!
●結婚したい年 ウチの準備は出来てないんで、もう少し待って
他のメンバーのページも楽しいし、ビジュも最高だね
potato
テーマが素って事で、素っぽぃ写真です
9枚の写真のうち、5枚、ケータイが写ってるという
常にテンション高い仁クンが見てみたいな~って思っちゃいますw
あと、KAT-TUN全体的にグラサン&メガネかけてる率高い!
だってゆっちもグラサンかけてる! ((貴重
ちょっと、亀チャンが可愛い ((オススメ

こんな感じで終わります~~ ((いっつもは感想書かないんでw
duetは・・・なんで買わなかったんだっけ?
仁クン復帰してから月5冊買ってたんだけど、お小遣い的に釣り合わないんで
月3冊に減らす事にしました。 だから買ってませんw
だからウチ的にはこの2冊がオススメです

そして今日買い物行った時に、亀チャンがCMしてる黒胡椒チキンを買ってきました
20080105222659
上が黒胡椒です
後から胡椒が効いてくるんだけど、ウチ的にはイイ辛さでした
美味しかったです~~
ちなみに、そのお店では同級生の子がバイトしてました ビックリ。
相手はウチの事知らないかもしれないけど、一方的に覚えてましたw

やっぱり、今から勉強しないと本気で終わらない
って事でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりー!!!

ブログ来れなかったからずっと記事読めなかったんだけど、
さゃちゃんのブログまじ楽しいから
読んでないのをちょこちょこ読んじゃった☆!

ニノの日記に仁ってのは驚いた~!!!
嵐xカツンのコラボはホンットに嬉しい(´∀`)
ちなみにそれは、仁だけだったの??


ではでは、
今年も宜しくでし☆★

| モモ | 2008/01/06 12:01 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうごさいました☆

お友達なってくれるんですか~!!?嬉しいです♪

もしよかったら
相リンしてもらえませんか?

あと黒胡椒チキン食べたん
ですね~☆
家の近くにケンタッキーが
ないので私ゎいつ食べれることか…。笑

| りい | 2008/01/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

wink upとpotatoって買ったことないんだよね;;
じゃあ今度買ってみます∀
黒胡椒...亀?CM?
もしかして亀がCM出てるとか!?
北海道で流れてないのはなぜだ...涙

| エリー | 2008/01/05 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

