PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツマニュ仁クン更新♪

今日は始業式でした、さゃです
久々に友達と会うと楽しくてテンション上がってマシンガントークで話してしまった気がします
ゴメンなさい~~

この前、買い物の行ったらお母さんと弟(小5)がなんか、ふざけてる?というか・・・
おかしな事をしていたので、恥ずかしくなったウチは話題を変えるために
「あっ、そこにサメとワニがおる!」って言ったら
・・・2人は気に入って本気で買っちゃった 
20080108210159

ちなみに、サメじゃなくてイルカ、ワニじゃなくてカエルでした
どーして、ウチはそんなに間違えるんだ??

今、ハチクロ見てるんですけど、HDDが動いてないと思ったら日付が明日になってました
どんだけ~~ ((コラ
慌てて録画ボタンポチっ
トーマ、カッコイイな

カツマニュ仁クン更新されてましたね
6時にはあまり期待してなかったのでw ((ナヌー
何か真面目に書いてる?
ciaoってトーマのパクり?!とか思いつつw
詳しい感想はもう1つのブログに更新します

弟(中2)は野球部なんですけど、その顧問(仁先生)は坊主なんです
それを生徒にからかわれて先生は
「KAT-TUNにも坊主いるだろ」って言ったそうです。
しかし、「今は坊主じゃないよな?」って生徒が言ったんだって
弟はもちろん分かってたけど、他の子も知ってるのね。
だから弟の友達もKAT-TUNの事知ってるんだーってちょっと嬉しくなってます。
多分イメージ的には聖=坊主で定着してる気がしたから。

今日はラジオでLIPS解禁日ですね
楽しみにしてま~す
12日までに覚えたいっ!
今日は寝れないぞっ ((寝れるって~

・・・話題ないな
でも、やる事はあるし。。。 ((片付けとか~
って事でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 21:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただいまぁw

ホントに人だらけで大変だったよ;;
でも凄い楽しかったわぁwwo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
将来は東京に住みたいなぁwなんて。藁

ぁー。
メロのコメかぁww
別に返さなくても良かったのに♪
わざ②ありがとねd(ゝc_,・*)
てか、さゃのメロ、ピンクになったねぇww
可愛い・・・w(〃∇〃) ぽっ

| りな | 2008/01/09 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

