PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンドの福音&KAT-TUN特番の日♪

今日は11時に起床して、それから録画してたズムサタを見たさゃです
体調が優れなかったので、かなり寝てました
ズムサタ、最初からの登場にビックリ!
そしてちょこちょこ登場するから、早送りしたり、巻き戻ししたりで大変
今どきの小学生は楽しかった
夢中になってるのは?では仁亀好きな女の子が!
しかし、仁クンの方が好きって事でしたw
よく聞いてると「赤西」って呼んでるから普段は呼び捨てなんだ~って思ったりw
ウチはいつでもどこでも仁クンです

そして、ダラダラテレビ見てたらメレンゲの次回予告に亀チャン!
私服公開って言ってました
ビデオだったから映像で見れるんだなーって。。 (田口に続き
仁クンのお部屋も映像で見たかったです! ((日テレ様
さっきは、志村動物園のCMも見れました!
KAT-TUN亀梨って書いてた
相葉クンと絡んでたな~ ((それしか覚えて無い奴
来週も土曜日は亀チャンdayだね

1日部屋の片付けをしながら録音してあるLIPSを聞いてました
片付けなかなか終わらず・・・
本やプリント類が多くて
あと、ぬいぐるみも大量
誰か引き取ってくれませんか? ((コラ
明日にはキレイにするぞ ((宣言

ジャニwebで販売してる写真を見たいんですけど、未だ接続できず。。
早くしないと終わっちゃう
昨日の日記の続きですが・・・もう誰も興味ないと思うんで放っておきますw ((え
って事で。1ポンド始まるんでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
明日には、コメレスしたいと思います
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

