PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンド&KAT-TUN特番の反響♪

今日もダラダラ過ごしてしまいました・・・さゃです  
成人式だったので、街へ行くと振袖を着た人がいっぱい!
ウチも3年後には成人か~と思いながら歩いておりました
この3連休片付けしてたんですけど、未だ片付けず・・・
雑誌を切り抜いた物をファイリングしたりしてたら、鑑賞しすぎてなかなか進まず
カツスタをMDに撮り直してたらまた手が止まるw
ダメだね~~

書く事が無いこの頃。。
何書く??
あっ、弟の友達の間でも1ポンドは好評みたいで
ウチの友達からのには"赤西=青木"って書いてあるしw
ひなチャンファンの方からも見たよって言ってもらえて
いろんな人に見てもらえたんだなーって実感しました。
少しでも、KAT-TUNの事を多くの人に知ってもらえたイイ機会だった気がします
特番の第2弾期待してイイですか?
楽しみに待ってますから<日テレ様

3日間休みがあったのに、まだ宿題に手つけてないという・・・
追い込まれないと何もしない人だという事に改めて気付きましたw
必死です 頑張ります

では、ネタがないのでこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
(※結局コメレスしてません。。 もう少々お待ち下さい
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

弟が見てたお^^

| なかむ | 2008/01/14 23:28 | URL | ≫ EDIT

もうあのN男とか爆笑モンだねbb←
ウチも特番第二弾希望だな∀あ

そういえば亀のケンタCMやっと見れた★!!
宿題頑張れ~

| エリー | 2008/01/14 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

