PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の1ポンド、亀チャンday最高でした♪

今日やっと部屋の片付けが完了?したさゃです
まっ、良かった良かった

今日は徳島でNEWS魂だったんですね。
お隣の県じゃん!
羨ましい
KAT-TUNも早く四国に上陸しない??
四国のファンも待ってます

昨日書こうと思ってた事。
「読んで」ってママさんに渡された1枚の紙。
見てみると・・・
20080119224939

とあるリフォーム会社の方の案内?でした。
文章をよーく見てみると
小さい頃から、マイペースなリフォーム・●●の○名前○です。
・・・小さい頃からマイペースな会社?!
ほぇ~~~~?!
バカな自分には解ける問題じゃないw ((問題ちゃう
しばし爆笑
考える事数分・・・ピカーン
小さい頃からマイペースな、リフォーム・●●の○名前○です。
又は
小さい頃から、マイペースな○名前○です。
にすればイイだ!
変なトコに『、』付けるから考えちゃったんだょ
とっても、笑わせてもらいました

昨日、書きかけて終わっちゃった内容、どーぞ↓
1ポンド、今日もとっても楽しかった
可愛くて常にニヤけながら見てました
テンポもイイから見やすいし
弟も「これはイイ」って言ってくれたのが何気に嬉しかった
石黒クンも可愛いし
この子、ごくせんで隼人の弟役してた子なんだょねw
ウチ、「恋するハニカミ」で見てちょっと気になったから調べたことがあったんだよね。
だから、里見八犬伝も楽しみに見たもん~~
すぐ死んじゃったと思うけど・・・
ズムサタは山田クンのバラエティ発言に爆笑w
いつか、石坂サンも出て欲しいねw ((あははー
メレンゲはKAT-TUNのメンバーについて触れてくれて嬉しかった!
そこだけを何度もリピりましたw
仁クンの家に500円で入れるならウチも・・・ ((強制終了
志村どうぶつ園は、意地悪して無邪気に笑う亀チャンが印象的。
蘭チャン、可愛かった

こんな感じかなー?
明日からまた学校。。
嫌だね~
頑張りますか。
では、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小さい頃からマイペースな会社って 笑
軽~くショックだけどね。

みく頑張ったでしょ~^^←え
でも.確かにちょっと頑張ったかも。
初心者なりにね 笑

もぉ野ブタ再放送終わっちゃった;;;
今わバンビ~ノやってる~♪

1ポンドいいよね^^
亀ちゃんかわいいし.おもしろいし☆
かつん嫌いの母も最後まで見てたし 笑

| みく | 2008/01/21 19:10 | URL | ≫ EDIT

小さい頃からマイペースな会社~!!!爆笑
ちょっと考えちゃうよね、、、^^;笑

ズムサタみてないけど、
毎週カメちゃん出てるんだっけ??
なんで、有閑倶楽部はやってくれなかったんだろ…

カラオケ良いよ~♪
あ、モモも音痴です^^;
本気で。
でも親友と言ったら
気にしないでストレス発散
させてもらってるよ☆笑

さやちゃんのブログ楽しいよ~^ω^
面白いし、楽しいしっ♪

ニノと仁とSP、すごいコラボだねっ!!!
そのシーン見たかったわ~´`
教えてくれてありがとうっ♪♪

| モモ | 2008/01/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

絶対!いつか石坂さんも出るよ!!
乞うご期待(笑

| HARU | 2008/01/20 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

