PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲情報 ズームに亀チャン 新CMにじゅんのetc...

昨日、ローカル番組にちょこっと映ったさゃですw
学校にテレビが来てて! オープニングで琴弾いたもんで 
でも1番後ろなんで顔は全く映らず 
見たい方はピクチャーでw ((コラコラw

新曲情報が解禁になりましたね。
「僕らの街で」で12月7日発売。
カップリングとかは未定になってますけど3種類発売は決定されてるみたぃですね。
カップリングによって買うのを決めます 

昨日は亀チャンがズームに。
西尾アナが現場に!
いきなり小芝居からw
北京ダックが・・・北京ダックですねw
モグモグ亀チャン、超ラブリー 
温泉大好き亀チャン!
足湯かょっ!w
でも亀チャンは感動?してますw
オ~、イエス!
あなたは何人ですか?w
貧乏ヒロトはカスさえも素敵だそうですw
ウチ、こん時朝食中でしたけどw
木の上に寝る、スーパーアイドル 
枕だけかょっ!
夜景って 
枕をだっこする亀チャン 可愛いです 
一緒に見てた弟(中1でゆっちの隠れファン?)が
コレ、北京ダックくらいじゃなぃ、よかったの?
弟さん、いっつもKAT-TUN大嫌い発言してますけど、こんなのはちゃんと見るんですねw

んで、やっと発表されたじゅんののCM ←猫だろw
延期になったりして 
でも、あのモグラを見たときは、爆笑してしまいました、ゴメンなさぃっ!
なんか、じゅんのじゃなぃとできなぃょーなCMだなーって感じでw

今日のズムサタで、ひと恋の企画あったんだょね?
思いっきり見逃しました 
起きたら7時でしたー 

今日の地方新聞にドコモのがぁ~ 
6人ちゃんと仁までいますょー ((感動 
またまた保存しますー 
あとでピクチャーにアップしときますね

仁クンのCMも昨日から放送されてるみたぃで。
まだ遭遇してないんでHPで拝見しました。
ドコモさん、感謝の気持ちでいっぱいです 
ありがとーございます!

この地方は裸少が遅れてるんですけど今日やっとSPが放送されました
たっちゃん、思いっきり現代風ですねw
ゆっちはおデコが気になって気になって・・・ 
ゆっち、「うな上の重」は、最高でしたょっ 
だから今日はKAT-TUN日 
新聞欄には4つも亀梨って書いてたしw

キムタクも、仁クンについてコメントして頂いたみたいで。
エールではなぃと言われたみたぃですが、ありがとうございます。

仁へ
この地方ではanegoの再放送が終了しました。
なんか黒沢クンの言う、「バイバイ」がとても響きました・・・。
あなたの笑顔、人を幸せにするすごい力を持ってるんだなーと改めて実感させてくれるドラマでした。
毎日、空を見るのが切なくて・・・。
いつも雲ひとつない空が続いたこの頃。
今も雲ひとつないょ。
あなたはどこでこの空を見てるのかな?
 

これからごくせんあるし、ひとまずサラバ
ひと恋もあるし 今日はちゃんと見れる気がします。
コメントやランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング
 
 
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
この前はコメントありがとうございました。
KAT-TUN、3rdシングル発売決定しましたね (∀`*)

仁はいないけど、オリコン1位になれると良いです…。
でわまた♪

| 萌実 | 2006/10/22 13:27 | URL | ≫ EDIT

新曲の発売決定はスッゴイうれしかったよね♪
仁の歌声聴きたかったけど・・・泣

| tokku | 2006/10/21 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/32-27e2af7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

