PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュアル更新♪

とっても寒くて眠いです。、さゃです
天気予報で雪マークが出てたんですけど、流石に降りませんでしたw
ココはあんまり降らないもんね~

聖のカツマニュ見て思わず号泣
ゆっちの文章に対してのお返事。
なんてイイ奴なんだ~~ ((オィ
面と向かって言えなかったんだ。
そんな聖が可愛いぞ~~~
病んでたって書いてたけど大丈夫かな?
抱え込まず、適度に力抜いてみるのもイイ方法だしね。
頑張ってって応援する事しか出来ないけど、、
そして嫉妬するんじゃないよ~~

あー、書く事ないな~
検定勉強で忙しい?から、ブログもあまり内容ないと思いますけどw
気にせずマイペースに更新
では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LIPSジャケ写解禁されたねw
ウチもあの皆の唇、多少変わって見えました...←

さゃチャンも英検受けるんだ^^
てかもう日にち近づいてきてるよね涙
勉強してないノД汗

| エリー | 2008/01/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

まにゃの家のほうは雪降ったらしいよー!
寒いと思うけど風邪には気をつけて!
まにゃは虫刺されが大変だよv-12

| まにゃ | 2008/01/23 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

