PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンド3話終了♪

今日は英語検定でした、明日は簿記検定とシスアドです。
ヘトヘト、さゃだよ
はい、軽くパクってみました~~
えーっと、、地獄の土日がやって参りました
英語とか、無理
明日も無理だけど
簿記は落ちると6月にしんどい思いをして、シスアドは落ちると4月にしんどい思いを
しなければなりませぬ
って事で、必死です
呑気に昼寝してた事を後悔しました
徹夜かなー?
でも、体調崩してもいけないからほどほどにしときますw

1ポンド、楽しかった
石坂さんの赤いマフラーに爆笑
ジムに戻ってもまだ着けてるのが、また可愛い
そして、向田親子が食べてたのはアグネスプリン??
1話では、アニキンダーも登場して!
来週はミッキーまで登場だよね?!
マイボス再結成みたいなw ((違
亀チャンは、ホントに頑張ってるな~としみじみ
体調管理に気をつけて頑張ってね!

1秒でも時間が惜しいのでこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

