PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお母さんの誕生日♪

20080127232007
地獄の土日が終わり、少し安心したさゃです…
3つとも落ちたな(;´Д`)
凹むp(´⌒`q)

タイトル通り、今日はお母さんの誕生日です。
何をプレゼントしようか迷って迷って…
学校でお友達に聞いたりもしたんですが
姉弟で1時間くらい話あった結果…
「買い物に行く人が適当に購入」って事に(笑)
買い物はウチと下の弟(小5)が行く事に決定!
一緒に行ったのはィィんですけど、すぐウロチョロするんでストレス溜る(;`皿´)
なので、常に腕を引っ張って歩いてました(笑)
周りから見ると不審者だよな(´∀`;)
まぁ、人目は気にせず、時間がないので急ぐ急ぐ(笑)
結局靴下と小さいケーキを購入♪
そして何を思ったか、バースデーカードが作りたくなって作ってしまった(^田^)
かなり雑だけど、姉弟3人のメッセージ入り(@´∪`)
+変なイラスト付き((by下の弟
人がHappy birthdayって書いてるのにお誕生日おめでとうって書いてる(=▽=*)
そげなぁ~~(=゜-゜)(=。_。)
そしてプレゼントの時…
カードを渡した瞬間、ママさんが泣き出したんです。
「また1つお母さんの宝物が出来た」って。
簡単に作ったカードだけど作って良かったなって心から思いました。
姉弟3人とも大号泣(ρ_;)
お母さんの子供で良かったな♪
ありがとう(〃´‐`〃)

今日は疲れたんでさっさと寝ます。
コメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

