PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPSのPVフルで見ました♪

ママさんが、シュークリームを作ってくれてました
とっても大満足なさゃです

LIPSのPV見ましたょ~~
まだ4回ですw ((まだって
第1印象を素直に言ってイイ?
画面の切り替わりが早すぎる
KAT-TUNらしくてカッコイイのには間違いないんだけど
なんか見てて息切れするというか・・・ ((違う意味でも
このPVは目でイかすってのがポイント?? ((表現が不適切です
とにかくカッコイイ
ヤバいね
これのメイキングがもっと楽しみ!
こんなにキメてるPVだけど、メイキングはいつものよーにヤンチャなKAT-TUNなんだろなw
そのギャップに弱いんです

そして、只今HEY!③の次回予告にKAT-TUN
とっても笑顔な仁クンが映って1人ドキドキ
これが、あのPVの人と同一人物なんて考えられない
楽しみ楽しみ

今日は昼休みに喜びの歌がかかりましたょ
テンションでしたw
放送部の誰か・・・ありがとう!!

では、今日は夜更かししなければならない日なので(?)
今から昼寝(夜寝か??)してきます
では、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

