PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋 ウタワラetc...

明日、訂正ノート提出日なのに未だ手付かずのさゃですw
ウチ、大丈夫なのかなー?
まぁ、しょーがなぃ 

昨日は、ひと恋でしたね 
やっと普通に見れました 
なんかキュンキュンで 
お母さんと2人でニヤけてました 
聖がいい味出してますね 
あっ、ひと恋って先週もウチ具体的な感想は書いてないょね 
ドラマとかウタワラとか長いのは見ながら感想書くのが嫌になるからいっつも後回しになっちゃうんだょね 
時間がある時にちゃんと書くからー ((それでいっつも書かないクセにw

途中、仁クンのCMが 
ギャー ((絶叫 
ニヤニヤぁ~ 
ドコモさん、ありがとー!
さっきもお母さんにCMしてたょ。って言われたw
でも見たことあるょ って言ったらガッカリしてたw

書くの忘れてたけどドコモのパンフやっと貰ってきました。
初めて3冊も貰っちゃった 
嬉しいなー 6人ってやっぱ落ち着く 

ヲタ誌も昨日ゲットして既に何度も読んだんですけど 
時間がなぃんですょねw ((ならもっと早く書けっ!
なので明日以降です 
すいませんー 

ウタワラ 
やっぱ仁クンがいるのがKAT-TUNだから自然に見れたょ。
CMとか雑誌とか普通に載ってるから半年いなくなるってのが信じれないって感じで・・・。
でも泣きそうだった・・・。 ((ただいま前半終了
はぃ、ミラクルで大号泣 
でも、よーく見ると
仁クン、立ち位置間違って、亀チャンに蹴られ謝り 
何これぇ~! ウチの大好きな仁亀の2ショット 
しかも可愛い 
仁クン笑いすぎぃ~ 
既に10回くらぃリピしました ((意識が・・・
これもちゃんと今度書くんで! 萌えポイントいっぱいあったからねっ 

おしゃれイズムも最高だったんだけど
でも、日付変わっちゃう 
よい子のさゃは寝なきゃw ((誰がよい子じゃ~ 
ちゃんと書くから、今度w すいません、今日の日記は内容なぃですね 

KAT-TUNじゃなぃんですけど、その前の鉄腕ダッシュ。 ((題名合ってる??
それのソーラーカー、ウチの住んでるトコにいるんじゃんかー!
なんですとー?!
で、菊間祭り調べたら1週間前だったみたぃで。
なら、まだ松山市にいるかもー! ((地名だすなぁー 
会ってみたぃな 

仁へ
何故に立ち位置間違えたw
めっちゃ可愛いんで逆に嬉しかったけど♪
ニコニコの仁クン、ホントに癒されます。
そして来週が今年最後の仁クンになるんだょね。
でもウチの地方ではごくせんの再放送してるから年末までは大丈夫だと思うけどそれから、どーしましょw
その笑顔、また見たいなー♪
探してた天使 今はここに ゴメン! 夢でも痛みでもくれっ♪


では、コメント&ランクリ大歓迎です
コメ、まだ返してません 明日返します!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/33-47a75956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

