PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はデビュー会見から2年。。

今日は・・・何したかよく覚えてません
さゃです~~
さっきまでは、HDDの編集をしてたんですけど、そこで、驚愕の事実を知る事に・・・
地デジで撮った番組っていろいろとややこしいんだね
まず、地デジ対応のDVDを買わなきゃいけないし
1回しかDVDに録画できないんだね
勉強になりました

今日はデビュー会見から丸2年ですね。
早いな~
何もかもが衝撃的だった。
全く知らなかった私にとってはw
デビューはゴールじゃなくて通過点に過ぎない。
KAT-TUNの物語は始まったばかり。
6人のKAT-TUNで、初心を忘れず突っ走っていって下さい
何があってもずっとKAT-TUNを応援し続ける事を誓います。

昨日のカツスタ聞き逃した
1時からある番組をチェックしなければならなかったので。
おかげで今日は寝不足でかなり疲れました。
爆睡したい
特に何も書く事ないんで、今日はこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチも英検はもう~涙
あれは拷問だよ∀b おい

1月29日がデビュー会見の日だったんだぁ...
知らなかったノД`号泣
勉強になりましたぁ..♪

HEY③にまたKAT-TUNが出るとは∀嬉
Mステにも出るしね∀
今週は忙しいぞお-!

| エリー | 2008/01/30 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

