PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田口さんの世界にエクスキューズミー♪の日(笑)

今まで爆睡してました、さゃです(=▽=*)
今はカツスタの真っ最中♪
「何ポンドかの福音」って仁クン(^田^)
ちゃんと言おうょ(笑)
オープニングの指令はエアギター。
仁クンが負けたらしいけどよく分からず(笑)
今日は結構冷静な仁クン?(笑)
対照的な2人だな~~
「却下」が相変わらず早い!(`∀´)
始まるのが珍しく遅かったな~
金曜日はいつも遅れるけど…
ゲストがミヒマルだったからちょっと嬉しかったけど●>∀<●

もうすぐカツカツだ♪
しょこたんワールド全開なんだろな(笑)
では、この辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です(@´∪`)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
全然コメこれてなくてごめんね;;


カツスタ最近はちゃんと聞いてるよ!(笑)
でもね、毎回アポなしテレフォン聞き逃す・・・っていう。


あ、あとまたメールしようね~♪♪
迷惑メール送りつける予定だから←
さゃもどんどん送ってきてちょうだい(はぁと)

| ひなこ | 2008/01/31 20:03 | URL | ≫ EDIT

あっラジオまた全然聞いてないやT_T
10月からの全部PCに入ってるから、
PCパンクしそうっ^^;汗

デビューから2年たったんだね~
まったく忘れてたよぉ←
あの日、なんかあるって思って
携帯を握ってドリボズが終わるのを
待っていた・・・笑

PV、やっぱ仁多いよね~
気のせいじゃないよね~´ω`
むしろ仁ONLYだけだともっと嬉しい♪ぇ
かっこよすぎて直視できなくって
中々ちゃんと見れないんだよね~・・・

簿記検定とシスアドってなぁに?
ごめん、バカで^^;汗
英検はわかるんだけど←それくらい。。。

ミヒマルが学校に来たの!?
モモミヒマル大好きなの~♪
何で!?何で見れなかったの><?←
気になるので教えてくだパイ´`



| モモ | 2008/01/31 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

