PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスXの応募ハガキゲット☆

またもや爆睡してました、さゃです(笑)
眠かった(;´Д`)

昨日のカツカツ楽しかった♪
まだ1回しか見てないからあんまり覚えてないけど…

明日からいよいよ番組ラッシュ!
Mステで生放送●>∀<●
楽しみだょぉ~~~(笑)

カツスタ始まりました(笑)
小6でお父さんとお風呂は嫌だなぁ~
もうそろそろ止めた方がィィよね。
寒くても気合いで起きる!(笑)
多分遅刻は生理現象じゃないよね? ((馬鹿です♪
トイレ行く≠遅刻…ですよね?
ウチも巻き舌出来ない!

プラスXの応募ハガキやっとゲット(人*"∀O*)
レジ前にPOPと一緒にハガキが置いてあった!(笑)
恥ずかしかったんで2枚だけ頂いて帰りました。 ((2枚だけって(^田^)
頑張って一杯消費して応募するぞ(o*vωv)o

でゎ、今日はこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mステどうだった~!?
まぁ、絶対かっこよかったに決まってるけどi-239(←何様!?)

ガム噛みがんばって~i-278

| まにゃ | 2008/02/01 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

