PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ最高●>∀<●

やっとLIPSの予約をしました、さゃです♪
発売1週間を切ってます(笑)
まぁ、予約出来ただけ良かった(^田^)

Mステ、ドキドキしながら見ましたょ~
まず、トークで仁亀隣キタぁ(`∀´)みたいな(笑)
そして絡んだぁ~!みたいな(^田^)
それだけで萌える萌える\(^ー^)/
歌は仁クンのアップが多くてまたまた萌える(=▽=*)
カメラ目線になった時、変な声が自然と出ました(笑) ((不審者(;`皿´)
はぁ、幸せ(〃´‐`〃)
しょこたんの時は後ろでトゥットゥルーなKAT-TUN(笑)
可愛いすぎるぞ(o´艸`)
またリピリピ生活が始まりますな~ ((既に始まってるとも言う(^田^)

明日は久々に何も無いんでゆっくり寝たいと思います。
でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バンビーノも終わっちゃった 笑
今わね~.何かよく知らないやつやってるかな?!

仁と亀絡んでたね~♪
萌えたし(*´ω`*)笑
仁のアップ多かったよね!!!
カメラさんナイス☆

| みく | 2008/02/04 02:23 | URL | ≫ EDIT

トゥットゥルー♪
カツカツ2回分忙しくて見れてないエリーです∀笑
LIPS良かったねぇ~
仁クン帽子がかわいかったw
じゅんのは衣装と髪型に萌え(ω)
ゆっちは髪色が微妙に変わってたのに萌えw笑

| エリー | 2008/02/02 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

