PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ☆仁亀が街で出会うと・・・♪ ごくせん出演者決定!

風邪、やっと治りましたさゃです
2、3日苦しかったですょ
そして完全復帰とまではいかないけど、だいぶ元気になりました
カツスタをリアルタイムで聞き始めて生活が変わったんですょ。
それからですかね? 体調が優れない日々が続いているというか・・・
基本朝方人間なので夜起きとくのがしんどいんで。
少し考えてみようと思います

えーっと、昨日の1ポンド泣きました
なんか胸がジーンときました。。
相変わらず1つ1つが可愛い亀チャン
あんなにハジけて大丈夫かな? 体力もつかな?とか心配になっちゃうけど
そしてごくせんのキャストが発表になりましたね
ジャニーズからは、高木クン、中間クン、桐山クンの3人
高木クンは予想してたけど、まさか関西を送り込んでくるとは
ウチ的には・・・キスマイを・・・投入して・・・欲しかった・・・
そして、ウチ的に注目なのは只今1ポンドにも出演中の石黒クン
ごくせんキタ~~~!
隼人の弟役だったんだもんね ((拓だよね?
って事で役名は矢吹にしません?? ((コラ
その影響か?!今日はごくせんを見てましたw
7話には、1ポンドの波岡サン出てるし、8話には石黒クン出てるし
7話はヤンクミと喧嘩しないって約束したから殴り返さない回だったな~~
その頃だったよーな・・・ ウチがKAT-TUNに興味持ち始めたのって。。
そして8話は隼人メインの回。 熊井サンのラーメン屋で働く隼人がめっちゃ好きでした
石黒クン、まだ幼い感じが残ってて可愛い
それが終わると、なぜかカツカツやら有閑倶楽部などのDVDを引っ張り出してひたすら鑑賞会開始!
明日検定なのに大丈夫なのか?
まぁ、明日はワープロ検定なので、久々のパソコン更新ってのもありますけど
合格しますよーに! 前回は緊張と寒さで文章を打ち切れなかったのが最大の原因ですので
今回こそは、頑張る!
それが終わると、毎週のように続いた検定ラッシュも終わりなんです!
早く休みたい

あっ、うたばんの感想いります??
逃げ腰でバットを振る仁クンが可愛かったです!
そして衣装が不思議でした ((以上!
Mステは、仁亀の街で出会ったエピソードが聞けてよかったです
窓開けて「おぃっ!」って言う亀チャンにドキっ
そしてこの声にビックリした仁クンにキュン
あー、やっぱりこの2人が好きなさゃでした
ゆっちも好きなんですけど、やっぱ仁亀コンビが1番なんですょね~
歌は、ライブ形式って事であまり期待してなかったんですけど、お客さんで見えなくなるような事はほとんどなかったんで、良かったと思いました。
やっぱ、この衣装の時はハットがいいです!

では、この辺で失礼します
コメは明日返すと思います
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

