PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からDVD作成♪ 有閑倶楽部は力作(笑)

やっと検定ラッシュ終了!
開放感たっぷりのさゃです
でも、また落ちたと思われる・・・
なぜ、検定はこんなにも緊張するのか
どんだけ練習で速く打てるようになってもダメな気がする

帰宅してから、DVD作成にハマってます
特にラベル作りが楽しい
20080211212653
こんな感じで作ってます~~上3つが有閑倶楽部
右下がお友達さんにあげる1ポンド
これだけはまだ、中身入ってないんだけど
さっき、入れようとしたらまたパソコンの調子がおかしくれ出来なかった
ラベルは作ったのに中身が入れれなかったりする?!
下の真ん中はまたまたお友達にあげるあんみつ姫
これ、地デジで録ってしまって・・・
中身は見れないんです ((ゴメンよ~~
だからラベル見て楽しんで下さい
左下は医龍のラベル
これもまたお友達にあげるものですw ((下全部あげるものです
有閑倶楽部は結構力作!
まだ1枚作ってないんで、心配なんですけどね
カツカツはDVD-RAMにひとまず落としてます。
阿部サンの回までしかDVDにしてないという酷さw
RAMには落とせるみたいだから必死でやったもんw
カツカツのラベルも作らなきゃ。
あ~~編集作業はいつまで続くのやら
でも、全然苦にならないんですけどね

昨日の少クラ見たのに感想書くの忘れたw
いい感じにイジられる田口サン
あの衣装にあの髪色?似合うねw ((そう思うのはウチだけ??
雄淳コンビってなんか新鮮な感じがしました
藤パパ、リアフェの舌打ちのなりきりする時に仁クンの名前出してくれてありがとー
星屑のスパンコールとか、懐かしい曲もあったりしてw
愛のかたまりも亮チャンと仁クンが歌ったのを思い出しw
あと1つ気になったんですが、最初の方のメドレーの時ジュニア5人が着てる衣装って
KAT-TUNのリアフェのPVの衣装じゃないのかな?
亀チャン以外の衣装を使ってる気がするんですけど?
PV引っ張りだして見直してみたけど・・・違うかな?
どう思いますか?? ((誰に聞いてるんだょw

では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みくのやつ今壊れてるから.録れないし.整理出来ないし;;;
全然役に立たない><
そろそろ買おうと思うんだけどね。
録れないから.かつんの番組とかもリアルタイムで見るしかないんだよね;;;それがすごいきつい。
たま~に友達にDVD整理してもらってPCで見ることもあるんだけどね☆

ananレジに持ってくのさえ恥ずいよね///
買いたいんだけどね~・・・。
もっと勇気がもてたら 笑
友達にブログ見られてると思うと恥ずいよね///

| みく | 2008/02/12 18:43 | URL | ≫ EDIT

なんかエリーはまずDVD作成から出来ませんッ ←
すごいなあー♪+尊敬しちゃうw

小クラ録画したんだけど...
まだ見れてないノД涙
早くサムライラブアタックをTVで観たい^^笑

| エリー | 2008/02/11 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

