PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.13-N ひと恋#2 おしゃれイズム ウタワラ

最近就寝時間がめちゃくちゃ早いさゃですw
眠たい時期なんですかね?
だから更新もしてませんでした 
すいませんー 

はぁ・・・、今日も眠いですが頑張って書こうと思います 
まずはカツマニュからいきますねー 
今回はゆっち 
仁クンの事じゃなくてよかった 
いつも通りのゆっちで嬉しかった 
おはよ~って事は朝??
PVキター!w 
衣装は真冬なんだ。
バラバラなんだ・・・。
鼻からうどん! 噂は聞いておりますゾw
見れないけどねw
じゅんのとたっちゃんと焼き鳥屋!ウチも誘って~! ((バカw
昨日も行ったんだ。 仲良しだね 
フライパンンもらったのか。 頑張って料理してくれたまえw
ラジオはちゃんと聴いてますょ  
なんかゆっちの言葉みたらメール送りたい気分になってきた 
少クラはKAT-TUNメンでなくても見るから大丈夫さw
ドコモは3冊ちゃんと貰ってきたゾ!
体調は万全ですw
最後の、またね!って言葉はすごく嬉しかった。
実はカツマニュがお最後じゃないかって思いながら見たの。
だからまたねって事は次回を期待してもぃぃのかな?って勝手に思っちゃってるんだw
すごく嬉しかった、ありがとう、ゆっち 


ウチ、そーぃゃ気づいたんだ!
いっつも細かく書きたがるからTVの感想書くのにはすごく時間がかかるんだって。
だからめっちゃ絞ってかくことにしますね 
たったひとつの恋 
サンタさん姿のナオとユウコ可愛い 
頭を下げるヒロト。 なんかこの若さで大変だなーって思う。
コウ&アユタおもしろー!
ユウコ、電話に出るなんてw コウ驚きすぎてんじゃん 
ジャンケン最高 クールに最初からっw コウ走り方最高だょ 
兄弟愛っていいね~ 
亀チャンのナレーションすごく印象的だな。
ぎょぇ~ 
キュンキュンしてます~ 
ウチ、あんまラブストーリーとか見たことなぃからキュンキュンしてるょ 

次はウタワラ 
やっぱはるかチャン可愛い 
ホント可愛いからなんでも許されるょね 
松嶋さん、仁クンに振ってくれてありがとー!
超かーわーいーいー 
聖もnice 
最初のサポーターは亀チャン 
はーぃ、大好きな小芝居からーw
ピンクの止めるゃつ(名前が・・・)可愛いです 
いきなりドアップ! ((ビックリ 
ジャージでピッピ笛吹きながらチャリンコ乗る亀チャン可愛すぎ 
坂道は登れないょねw
とーとー壊れました?
ぎゃ~ 
なに速報入ってんだじゃー!
AD荻原さんw
120キロ?! 亀チャン50ちょぃなんだー。
ホント選んだ相手が悪すぎた 
はるかチャン、やっぱ面白い~ 
亀チャン攻めてるじゃんw
続いては田中。コンビ 
お約束のコントを振り返って 
今回は地蔵w あははー 
ゆっち、帰ってはいけません 
こちらも恒例w
聖の試食ぅ~ 
あったんだねー。 よかったね ((よかったのか?
聖、超真面目に指導。
これ24時間テレビ見てるみたぃw
亀チャンはっきりいっちゃったょw
んでMIRACLE 
じゅんのとゆっちが接触してるw
聖、亀チャン、たっちゃん、誰が合ってるんですか?
もーバラバラw
1歩後ろにいる仁クン。 まーぃぃやw ((なんだょw
亀チャン、こーゅーダンス似合う 
なんかコールがコンサートみたぃで変な感じw
仁クン、楽しそーにちょっと中丸、1人だけ中丸コール 
出たぁ~~~~ 
ココっ! 仁クンの立ち位置忘れw
そして亀チャンの蹴りw 仁クンのゴメンっ 
んで2人笑ってる じゅんのも笑ってるんよねw
次回予告だけで楽しそう 
仁クンがぁ~ ((ぐふw

お次はおしゃれイズム 
年上の和也サンに可愛いってw youも可愛いょ 
映画の話どっかでもしてたょね。
ガメ状態でティッシュ探すんだw この仕草可愛い 
去年、売れてやろーと思ったんだw
亀チャンとキリンくらぃなんだーw ぎゃははーw
俺、亀梨! ふーん。
なら、ウチもそー自分を励まそーか? ((無理無理w
亀チャンママ、ジーパンに当て布はやめましょうw
ロケ弁嫌いなんだ。 すぐコンビニ 
梅干=アイツw
ジェットコースターで泣いちゃう6年生の亀チャンに会いたかったですw
また速報出た 
ふざけんな 
おえっ! 学校でウチもやってたら友達がドン引きでした 
えっ、クールでいきたかったの?!
エイトとかにお笑いについて相談してたりしたのに?!
ドナルド&青蛙は上手いけど、めざましは・・・。
車ゲットした?! マジですか?! すげー 
結局仁クンにもあげたのね。 よかったよかった。
聖の真似上手い!
聖の亀発見メールみたい! 誰だっけ、じゅんのも送ったんだったょね?w
したい事をする・・・
それがKAT-TUNだょね。
亀チャンは亀に遭遇したんだw なんか面白い 
自分がされて嫌なことw 今ならよく分かるんだろーなw
イカ食べてめっちゃ幸せそーな亀チャン 
よかったね 
イカサン、お口の中では暴れずにねw

あなたにこのような文を毎回書くのはやっぱりいけないことなのかな?
すごい悩んでます・・・。
でも私の心の中だけで留めておくには辛すぎるんだな・・・。
いろんな噂・・・
噂はあくまでも噂だょね。


今日、かなり長くなってるょね 
なので雑誌感想は今度で・・・ 
さー、14歳の母でも見よう 
でゎコメント&ランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~!
まにゃも最近眠くてブログ放置してたさぁi-229
お・そ・ろi-175(←キモっ)

まにゃもさっき色々感想書いたんだけど
ちょ~抜粋(笑)
明日からまたがんばるぞ~!(←ここで決意表明するなって感じだよね)

| まにゃ | 2006/10/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

イズムで亀チャン、ゴキブリやってたねぇ~
爆笑しちゃったよ・・・v-10

| tokku | 2006/10/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

遅れてm(;∇;)mゴメン㊦ぱぃー(ノ△・。)
じゅωσσCMなんヵ未だにょくゎヵってなぃ。見るんだヶドゎヵらなぃ。。((何ソレ
おしゃれイズムめっちゃゥヶた((ヮラ
ジャニーさんヵ゛、ヵメと竜ちぁヶンヵ∪てるときに、
「仕事でヶンヵできるなんてyouたちヵッコィィよー」って((爆
そぅぃぅコトぃぅジャニーさんヵ゛ヵッコィィ((ヮラ
ぁ、CD予約∪たっ!?
σ(´∀`●)ァタシゎ妹ヵ゛買ぅヵラ一緒にぃってきたww

でゎ02またねー(*゚▽゚)ノ

| hana | 2006/10/26 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/34-e04a63bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

