PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーだぁ♪ 本命は・・・いないけど;

昼休みにKAT-TUNのアルバムがかかったので壊れてしまいました、さゃです
Best of KAT-TUNが流れましたw ((スペハピまで
お友達はテンション
もー、嬉しくて楽しくて
幸せでした

そして、先日受けたワープロ検定。
なんと受かってました ((パチパチー
まさかですょ
これで無事に3種目1級取得
まだイケるかな?w

今日はバレンタイン
意外にも?!友チョコを頂きました
あっ、部活の顧問にも貰ったんですけどw
「本命チョコあげた?! あげとっても先生には言わんよね~」
1人で大興奮の先生
その後はなぜか愚痴大会に・・・
ある先生の愚痴
ウチと顧問とウチの友達2人で。
ちなみにウチ以外はみんなB型 ((ちょっと疲れる
ウチはその先生の授業を受けた事がないので全く話についていけず
それにしても顧問はどの高校生よりもハジけてる気がするな~~
フレンドリーなんでねw

カツカツ、ウイイレが楽しかった
ゆっちの人格変わるもんだね~~
仁亀の連携プレーが何気に嬉かったですw
って感想短いw ((まだ1回しか見てないので

眠いな~~
カツスタまで起きとけるかな?
では、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
移転しました♪
http://ellydreamer.jugem.jp/
です♪+
コピ文でごめんなさい;;

LIPS二週連続一位嬉しい♪
KAT-TUNアルバム、学校で流れたのが羨ましいw

| エリー | 2008/02/17 05:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

