PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐテスト…

最近ママさんがレンジを壊してしまってビックリしたさゃです( ̄▽ ̄;)
何ででしょね…

さて昨日は亀チャンのお誕生日でしたね♪
記事だけ書いて爆睡してしまいましたが(笑)
昨日は朝からシスアドの講義の為、学校でした(^-^;
テスト期間なのにね~
ホントは何か作りたかったけど時間ないしレンジ使えないしって事で断念しましたm(_ _)m
また機会があれば何か作ろうっと♪

んで今日はパパさんのお誕生日であります(^ー^)
金欠なんでプレゼント等の予定はございませんけど(笑)
ママさんにはあげたけど(笑)
とりあえずおめでとう(^O^)

昨日の志村どうぶつ園をたまたま見てたんです。
ママさんに「誰が出るん?」と聞かれながら(笑)
特に理由は無かったんですけどね。
そしたらLIPSが流れてくるわけです。
CMかな?と思ってると次回予告じゃん(@▽@;)
亀チャンとか…カワウソとか…青木さやかとか…シスター姿の青木さやかとか? ((青木とさやか2回ある(笑)
映ってた気がする~ ((♪曖昧3センチ~(汗)
って事で来週はチェックです☆

先日のMステではNEWSが雨の中歌う演出でしたね。
それを見て思い出すのは2005年のMステ。
フリーズと青天の霹靂を歌った時に雨を降らせましたよね。
確か5人だったんだよね(笑)
田口サンは愛媛にいたの。
またビデオ引っ張り出して見ようかな? ((だからテスト期間!

ではこの辺で。
コメレスかなり遅れると思うんですが、ご了承下さい( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さゃチャンふぁざ-はぴばでございます^ω^!

2005年のMステかぁ...
観てみたかったな-♪
(そのときエリーは海外に住んでたので;;涙)

| エリー | 2008/02/27 01:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでし~♪

カメたんのお誕生日、記事も書けなかった><;
パソコンも開いてなかったT_T
そんでもってさやちゃんパパ、お誕生日おめでと~^ω^

晴天の霹靂xフリーズ、ロクーンじゃなかった!?
ずっと6人だと思ってた…そんだけグランマニエ、
陰薄かったのかなぁ←え


| モモ | 2008/02/26 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

