PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はKAT-TUNカレンダー発売日♪

明日は卒業式なので学校です…さゃですょ♪
開幕演奏で琴を弾くんで早めに学校に行かなければいけません( ̄▽ ̄;)
緊張しないように気をつけます。

今日はKAT-TUNカレンダーの発売日ですね☆
ウチはAmazonさんで買ったのでまだ届きませんが(@▽@;)
近所の本屋さんには9冊の取り置きがしてありました。
何だか嬉しくなりました(^ー^)
お友達にでもなれたらィィのにな~(笑)

今年は嬉しく閏年なので今日は4年に1度の2月29日♪
貴重な1日って気がします(^O^)
いつも大切な1日なんですけどね(笑)

Mステで愛媛って単語が出てきて、とっても嬉しくなりましたo(^-^)o
確かに伊予弁ですけど(笑)

ちょっと寝不足で頭がフラフラしてるのでサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です☆
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

