PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます~

20080309201625
コメレスするとか書きながら放置…ゴメンなさい!さゃです。
別に忙しかったわけじゃないんやけど眠くてカツスタも聞かずに寝る生活を送っております(笑)
翌日に録音してたのを聞いたり。
疲れきってます。

写メはウチのブロック塀(笑)
帰宅すると塀に泥団子が…
弟と友達が作ったみたいで。
トッピングは枯れ葉や雑草(笑)
何してんだか。

1ポンド終わっちゃいましたね。
ハッピーエンドで良かった♪
最近真面目に更新してなくて感想とか全く書けてないんですけど、ハジけた役柄の亀チャンが新鮮で毎回楽しかったです☆
もう耕作が見れないと思うと淋しいです…
ありがとう、そしてお疲れ様でした!

今日やっとW誌買いました。
先月雑誌買い過ぎたので1冊だけです(笑)
ウチの好きな仁雄コンビなんで迷わず購入!
後でじっくり読みます♪
コメレスまだ出来そうにありません…
1ヶ月近く放置してるのに。
パソコンやる時間も減り、ブログの意味がないような。。
はぁ~~
ではこの辺でサラバ。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

