PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OXY新CM放送開始☆

今日は学校で図書カード貰いました、さゃです♪
なんか夏休みのホームプロジェクトってのが何とかかんとかで…まぁ、雑誌1冊買える!と思ってしまいました(笑)

今、カツスタ聞いてるんですけど田口サン風邪気味?
鼻声のような気がして若干心配です。

明日から高校入試なんで2日間休校です!
明日は1日暇なのでのんびり過ごします~
多分コメレスしに行きます! ((うん、頑張る(笑)

あっ、大事な事書き忘れてた(笑)
OXYの新CM見ました☆
まだあんまりよく見てないんですが、おでこ全開で可愛かったです!
最後のオチには爆笑してしまいました(笑)

では、もう寝ます(笑)
明日に備えて~~
片付けもしなきゃ本気(ポンゲ)でママさんに怒られそうだし 汗
コメ&ランクリ大歓迎です☆

| KAT-TUN | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただいまあ⌒(b*●q'v`p囚*)
そウなのー!!!
でもさゃが祈ってくれたカラきっと受かる♪

OXYのCM見たー!!!!
仁クンめちゃカッコイイ♥ミ
アレウケるよねー
うるさいっっとか言って(笑♡*oU0艸★)

| はづ | 2008/03/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

OXYの新CM、今だ見てません、エリーです∀え

2005年。ウン、そうなの涙
だから24時間TV見たかったぁ~i-282
再放送やんないかな?爆←

| エリー | 2008/03/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

テスト?撃沈でした。
返ってきたときワ~オてね(笑)

カツカツやばかった!!!
全部がかわいすぎて(///)
結局子供のは来週だけど。
日テレはファンの扱い方が上手いね←

| ひなこ | 2008/03/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

ぬぁに!?
OXYの新しいCMとな!!??
早速見に行かねば~v-30(←ドコ行く気だよ)

| まにゃ | 2008/03/12 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

