PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋#3 ウタワラ MANUAL.14-K etc...

明日が文化祭でOPで琴演奏をするさゃです。
1回も成功したことがなぃからめっちゃ嫌なんだけど・・・。
ってな訳で放置してすいませんでしたー!
1週間ぶりの更新ですね
そしたら書く事がいっぱい溜まってしまいましたね
さぁ何かな書こうかな?

たったひとつの恋
シンデレラの話、悲しいねー
レン、nice
そぅ、お兄ちゃんはあのお姉ちゃんが好きなんだょ
6回目の電話w コウはホント可愛いな~
レン、泣かないで~
ナオの病気・・・。 なんなんだろうね?
社長さん、ヒロトはかっこぃぃでしょ?w
「無駄に」は余計ですけどw
土下座・・・。 ヒロトは若くてもちゃんと父親の会社引き継いで守っていこうとしてるんだょね。 
電話する・・・ なんかキュンキュンする
ヒロト、素直じゃないんだから!
ナオ、あなたはストレートすぎっw
「さよなら」ってホント何か心に引っかかるね・・・。
コウの演技の演技、最高
ケータイの使い方が分からないヒロト!
着信音面白いねw
ケータイ投げよーとしてコウと抱きつくっ!
ぎょえ~~~
ヒロト、必死じゃん!w
しかも「小学校の時、空き地で・・・」ってやつウタワラで言ってたょね?
「変な顔」このやりとり爆笑しちゃったw
ナオ、いきなり抱きついたぁ~
この会話面白いのか真剣なのかw
ほっぺにチュ
ナオ、直球すぎだから!
「なんか不満?!」
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~
してしもた・・・
でもサプリみたぃにベタベタじゃなぃから大丈夫だったょ。
悲劇・・・ 大変だね。
なんかキュンキュンしすぎてウチ壊れたょ
次回予告見ただけでもめっちゃ楽しそうだょ~~

続いてはウタワラ
最初のサポーターは仁クン!
「どうも KAT-TUNの赤西です」
いつもだったらこの言葉なんて全然気にしなかったんだろうね。
仁クンの宙船上手すぎっ! 子供用ってねw
うひゃ 可愛いょ~~~
「5年後見れば楽しいから」
も~~~~、こんな事言うんじゃねぇ~~~
効果音anegoじゃん! 
歩き方可愛い
「ぬ濡れちゃう 濡れちゃうよ」
ホント、可愛いですな ((壊
下の名前で呼んでんだ。 
「どうですか!」の3連発w
次のサポーターはじゅんの&たっちゃん
またまた効果音が少クラ
気になってしょーがなぃじゃんかw
じゅんののボケw メロン持っただけでグルメロケはなぃでしょw
ムズムズたっちゃんw ブラックじゅんのがつつく!
コラー! 自分でやっといてシーってのはなしでしょw
コラコラ、人んとこでボクシングしなぃw
じゅんの、吹っ飛ぶw ぎゃはははは~~~w
瓦割ったょ・・・。 すげー!
木魚!!! すごすぎー!
負けず嫌いな仁クン。 そんな仁クンが大好きですょ ((いきなりっw
曲はハルカナ約束
今、小指にチュってしたょね? ((崩壊
あのー、せっかくなんで踊ってほしかった・・・。
「ニャー」ってw 猫かょっ!
「俺らがKAT-TUN!」
・・・今までそんな事いってなかったのに 泣きそうじゃんか!

次はカツマニュ 
6時に更新してなぃなーと思ってたけど12時までに更新されたね。
昼からしゃぶしゃぶって豪華 
「ずっーと」って読みにくい・・・ 
「あっ゛」も読みにくい 
弘人頑張るぜぃって可愛いょな。
弘人出動 
イガイガ持ってませんw
多いねw
電話しなぃんだw
待ってますって ((ぐふふw
でも、ウチは6時に亀チャンのマニュアルじゃなくて仁クンのトコがどこなってるのか気になって見に行った。
友達と学校で一緒にみたんだけど泣きそうだった。
「Jin Akanishi」
・・・待ってるから。

もぉ11月なんだね。 今年もあと2ヶ月か。
何か書いてない事ありそーだけど日付変わっちゃうからね 
明日ちょっと書きたいこと書こうと思う。
だから今日はこの辺で。
コメント&ランクリよろしくお願いします 

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琴やるんだったょね♪
ゥチも琴は多少できるよぉぉ~
(総合の学習で琴やったのょ~・・・)

| tokku | 2006/11/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
「ひと恋」はまにゃも毎週キュンキュンしちゃってますi-178
弘人マジかっこいい~!!
雑誌で亀くんが「4話以降の弘人は自分で言うのもなんだけどかっこいい」みたいなこと言っててちょ~楽しみvv
これ以上キュンキュンしたら心臓持たないよ~i-201

ウタワラ部分はまにゃまだ観れてないので
読んでましぇん・・・。
ごめんね。
中途半端にコメントしてi-230

| まにゃ | 2006/11/02 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/35-db4cd74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

